【ディズニー】白雪姫 名曲メドレー|いつか王子が・ハイ・ホー・口笛吹いて働こう|ピアノ|CANACANA ピアノ 2026.06.28 ピアノ 2026年6月27日 11:37 CANACANA family @CANACANAfamily 私の大好きなディズニー白雪姫の曲をピアノアレンジメドレーにしました🍎可愛らしくも元気のでる曲達ばかり、幼い頃からよく歌っていました♡弾きやすく豪華なアレンジにしましたので、発表会などでもぜひ弾いてお楽しみください! 🎵楽譜は現在作成中です。完成次第、概要欄にリンクを掲載しますので少々お待ちください🙏 2026年6月27日 11:37 いいね12件 @haruhi7745 So relaxing listen to your music. 2026年6月27日 11:57 いいね4件 @牛丼ハーフ 「鏡よ、鏡、この世で一番美しいのは誰?」 2026年6月27日 11:49 いいね4件 @ぽわぐちょ-powa ありがとうございます!!🍎白雪姫のこの3曲本当に大好きだから嬉しすぎる🙏🏻 2026年6月27日 12:02 いいね3件 @日阪連夜 1:25 ハイ・ホーはかなり演奏する機会という応用性が効くからか結構好きなんよ… 2026年6月27日 13:17 いいね2件 @あら-q7x ディズニーの名曲をたくさん弾いてくださって嬉しいです♪最高😆! 2026年6月27日 11:45 いいね2件 @user-uv9ht3vx5v さすがカナカナさん 2026年6月27日 13:59 いいね1件 @すず-r9x3t リクエストなんですけど…(モジモジ)ラフマニノフも鐘以外でもっと弾いて頂けませんか🥹👉👈(モジモジ)かなかなさんの弾いてるラフマニノフ聴きたい🤤🤤ジュル 2026年6月27日 13:33 いいね1件 @田中詩織-q7l 素敵な演奏ですね~✨どの曲も👍️この曲好きだな 0:22 2026年6月27日 12:37 いいね1件
可愛らしくも元気のでる曲達ばかり、幼い頃からよく歌っていました♡
弾きやすく豪華なアレンジにしましたので、発表会などでもぜひ弾いてお楽しみください!
🎵楽譜は現在作成中です。
完成次第、概要欄にリンクを掲載しますので少々お待ちください🙏
白雪姫のこの3曲本当に大好きだから嬉しすぎる🙏🏻
かなり演奏する機会という
応用性が効くからか
結構好きなんよ…
ラフマニノフも鐘以外でもっと弾いて頂けませんか🥹👉👈(モジモジ)
かなかなさんの弾いてるラフマニノフ聴きたい🤤🤤ジュル