【ディズニー】白雪姫 名曲メドレー|いつか王子が・ハイ・ホー・口笛吹いて働こう|ピアノ|CANACANA

ピアノ
2026年6月27日 11:37
  @CANACANAfamily
私の大好きなディズニー白雪姫の曲をピアノアレンジメドレーにしました🍎
可愛らしくも元気のでる曲達ばかり、幼い頃からよく歌っていました♡
弾きやすく豪華なアレンジにしましたので、発表会などでもぜひ弾いてお楽しみください!

🎵楽譜は現在作成中です。
完成次第、概要欄にリンクを掲載しますので少々お待ちください🙏

2026年6月27日 11:37   いいね12件
  @haruhi7745
So relaxing listen to your music.
2026年6月27日 11:57   いいね4件
  @牛丼ハーフ
「鏡よ、鏡、この世で一番美しいのは誰?」
2026年6月27日 11:49   いいね4件
  @ぽわぐちょ-powa
ありがとうございます!!🍎
白雪姫のこの3曲本当に大好きだから嬉しすぎる🙏🏻
2026年6月27日 12:02   いいね3件
  @日阪連夜
1:25 ハイ・ホーは
かなり演奏する機会という
応用性が効くからか
結構好きなんよ…
2026年6月27日 13:17   いいね2件
  @あら-q7x
ディズニーの名曲をたくさん弾いてくださって嬉しいです♪最高😆!
2026年6月27日 11:45   いいね2件
  @user-uv9ht3vx5v
さすがカナカナさん
2026年6月27日 13:59   いいね1件
  @すず-r9x3t
リクエストなんですけど…(モジモジ)
ラフマニノフも鐘以外でもっと弾いて頂けませんか🥹👉👈(モジモジ)
かなかなさんの弾いてるラフマニノフ聴きたい🤤🤤ジュル
2026年6月27日 13:33   いいね1件
  @田中詩織-q7l
素敵な演奏ですね~✨どの曲も👍️この曲好きだな 0:22
2026年6月27日 12:37   いいね1件
タイトルとURLをコピーしました