LINEの個人情報取扱いと対策を解説します(2023年11月~)

2023年12月3日

2023年10月31日 08:04
  @user-pt1uu7lv9f
すごいな、ちゃんとこういうことに突っ込んで考えるチャンネルなんだ
ラインもヤフーもデカイ広告主だから、テレビも一切危険性については触れないよね
2023年11月1日 14:50   いいね18件   返信0件
  @Blue_Hawk
どうしてもLINEじゃないと。。という人以外、使うのやめた方がいいのに・・
保管国で日本の法律は通用しない。。って事で・・
使われ方がどうのとか言うより、他人に手帳見られて気持ちいい訳がない。
2023年11月1日 04:40   いいね6件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-vb2ru4ze2o
LINEは危ないからね。タダほど高いものは無いよ。なぜ日本以外でLINEが普及しないかよく考えた方が良い。こんなのを公の機関が使うのかよくわからんわ。
2023年11月2日 13:39   いいね5件   返信0件
  @coffeeshop88
LINEとYahooを使わない生活へ変えるしかない。まあLINEは使ってないけど。
2023年11月9日 08:18   いいね3件   返信0件
  @user-xp5ww2zo4z
韓国アプリ
2023年11月1日 06:55   いいね3件   返信0件
  @obata_0914
僕の情報に関してはお好きなだけどうぞ!というスタンスではありますが、連絡先を教えてくれてる方には迷惑が掛かりますので今、一度、気を付けます。
2023年11月1日 06:23   いいね3件   返信0件
  @user-Raajjeyge
やってくれましたねほんとうに
2023年11月28日 10:21   いいね2件   返信0件
  @piyopiyo2608
統合したらすぐ漏れる!!!
2023年11月28日 09:22   いいね2件   返信0件
  @user-gk7fu4jf6b
すごくよくわかります。LINE、悪いわけじゃないんですけどなんか気持ち悪いんですよね。
2023年11月4日 11:27   いいね2件   返信0件
  @weot427
私も親しい人とは+メッセージ、Signalメッセンジャーなど広告が少ないアプリを使います。LINEは同意画面でOKするの躊躇うのありますよね。
2023年11月3日 10:36   いいね2件   返信0件
もっと見る