【歴代ドラクエ】硬すぎて攻撃がまったく通らないメタリックなボス6選

2023年11月13日

2023年11月3日 11:00
  とむそん
3DS闇ニズゼルファを3時間かけて平均Lv60くらいで倒したのはいい思い出.。序盤30分くらいでHP半分にはなるけどその先は本当に地味。
2023年11月12日 02:45   いいね0件   返信0件
  ヤマシタ
レティスは固くて攻撃が通らない上に眩しい光とメダパニーマで状態異常にしてくるの本当にタチが悪い
2023年11月10日 23:41   いいね0件   返信0件
  エッフェル
攻撃もそうだが、守備が高いのが厄介な所があるよなあ😮🍀
2023年11月9日 00:54   いいね0件   返信0件
  れんちゅーぶ
3DSで闇ニズゼルファ討伐したけど、クロスマダンテは確か7回くらい打ったはず
ドーピングしなかったけどバフでカチカチにしたグレイグ立たせとけばなんとかなったわ
2023年11月7日 02:45   いいね0件   返信0件
  たかひー
確定で解除されてその後めちゃ弱いのはわかってるけど5のジャミとかもいますね。謎の結界的なアレですね。
2023年11月6日 03:21   いいね0件   返信0件
  あぴー
8のレティス
7のダーマ直後がきつかった思い出あるなーあとは初見ゼッペル戦は40分は戦った思い出笑
2023年11月5日 13:29   いいね0件   返信0件
  禿げ丸
8は対強ボスやらレベリングやらで槍と斧使うかどうかでゲーム全体の難易度に天と地程の差でるしね。
ブメハンマー短剣辺り選んだ小学生はドルマゲスで詰んで投げてたやろな
2023年11月5日 12:02   いいね0件   返信0件
  おこじょMK
黒鉄君はほんま意味分らん
それでいてディバインスペル効くとは思わんやんwww
2023年11月5日 09:53   いいね0件   返信0件
  ラン
闇ゾーマは昔、光の玉の存在を知らなかったのでそのまま闘って倒しました。
ひたすらギガデインとメラゾーマのゴリ押しではありましたが何とか行けました😅
たしかLv60ぐらいだったと思います🤔
2023年11月5日 07:28   いいね0件   返信0件
  pon
かつて自分がプレイしたときは竜王にベギラマが効いたので、弟にベギラマ効くから試してみと言って効かず気まずくなったなぁ・・・。
ごめん。
2023年11月5日 06:10   いいね0件   返信0件