【DQ6検証】肉体を鍛え抜いたバーバラ、魔導を極めたハッサンの2人旅!!世界は救えるのか!?【ホルストック~】

2022年9月3日

2022年8月27日 11:00
  のびすけ
このシリーズめっちゃ好きです!
動画再生数伸びて欲しい!
2022年8月30日 09:16   いいね3件   返信0件
  S.K
次回の内容ワロタw
2022年8月28日 05:28   いいね2件   返信0件
  中野和義
試練3のマホカンタ、スクルトハメは結構有名だと思ってましたが意外と知らない人もいるんですね。途中からやられてますがスクルトで上げたあとニフラムでマホターン消すといなづまの数が減り楽になります。バギ系にも弱かった筈なのでかまいたちも有効かと
2022年8月31日 03:42   いいね1件   返信0件
  R 176
ストレス溜まるパーティーだね。
2022年9月2日 12:05   いいね0件   返信0件
  Yuuzakura_mochi
すごい面白いんだけど何か既視感があるんだよな
2022年8月29日 08:28   いいね0件   返信0件
  大学 東京
ドラクエ10オフラインの超デラックス予約出来なくなりました欲しい人はどうすればいいんですか?別の予約方法があればそれでもいいです
2022年8月28日 16:04   いいね0件   返信0件
  おちゃまる
よくよく考えたら俺らのやってたドラクエ6って戦闘に4人いたもんな
この縛りで2人って。。。
2022年8月28日 14:29   いいね0件   返信0件
  あ
ドーピングして賢者にまでなってるのにMP足りなくなるのクソ笑う
バーバラが低火力すぎて長期戦になってるからだよな…
2022年8月28日 14:06   いいね0件   返信0件
  使いにくい 携帯
バーバラ毎ターンまじん斬りってダメかな?
運ゲーだけど勝てる確率高いと思うんだけど
2022年8月28日 08:29   いいね0件   返信0件
  なっとうまき
ナチュラルボーンパラディンハッサン
2022年8月28日 03:40   いいね0件   返信0件