月の光(ドビュッシー )【美しいピアノ名曲】#クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Debussy: Clair de lune

2023年11月11日

2023年11月7日 13:28
  中田隆
ドビュッシー「月の光」。私のとって2つの素敵な思い出があります。この6月ハープ奏者の吉野直子さんのハープの素敵な音色に直接触れることができました。幸せなことに,この10月8日には由貴さんのリサイタルで素敵なピアノの音色に夢見心地になりました。何とも心地よいメロディ。柔らかく包み込むような音色は最高です。ありがとうございます。
2023年11月7日 15:51   いいね5件   返信0件
  xyamako48
スタジオリリタの映像ですね!
ここのピアノはとても響きが綺麗で、由貴さんの演奏の表現がよく伝わる良いホールです。❤
2023年11月8日 21:29   いいね4件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
毎回素敵な演奏動画ありがとうございます😊
2023年11月8日 09:53   いいね4件   返信0件
  渡邉KOJI
1ヶ月ぶりの「月の光」はムーンロードを通じて、月に様々な思いを・・馳せますね‼️ところで・・9月の「十五夜を名月(今年は満月と重なった)」と言えば、10月の「十三夜を後の月」として月見をする風習は・・一説には、平安時代に宇多法皇の観月が始まりと云われています⁉️いずれにしましても、ステキな演奏の動画・配信をありがとうございました👍💕~(*^_^*)
2023年11月7日 15:37   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  Rinopon
夜に窓から見える月の光は綺麗にひかり輝いてます😮由貴さんのピアノ演奏も光輝いてると私は思います❤
2023年11月9日 05:27   いいね3件   返信0件
  ソーメン浩幸
幻想的な妖しげな月の光を連想する素敵な演奏。この季節は実に月が美しい。時には天体ショーなんて起こすにくいところがありますね。
2023年11月9日 13:16   いいね1件   返信0件