カッコ良すぎるエチュード❣️#ピアノ

2023年12月2日

2023年11月18日 10:14
  @user-hy1ew6hj2e
以前から気になっていた曲です。
弾いてみたい…不可能では無いと想うけれど、大変そう…💧
とりあえず、楽譜は持っているので、後で見てみようと思います。
Amazingな演奏✨☀️✨有難うございます👍
2023年11月18日 15:41   いいね2件   返信0件
  @ks-bv7dz
この曲初めて聴いた時は衝撃でした!!いつか弾きたいです☺️

あと楽興の時4番聴いた時が1番の衝撃でした😂😂

2023年11月18日 22:28   いいね1件   返信0件
  @user-oy6nx2oh3l
とっても情熱的で弾きたくなる曲です。ただ是非前回の様に初級者の子供達が発表会で弾ける少し情熱的な素敵な曲もっと教えてください!!お願いします!前回のも楽譜早速発表会の為購入しました!曲目作曲者も含めて!
2023年11月24日 12:57   いいね0件   返信0件
  @kamint2258
ラフマニノフの音の絵39‐5にも似ていますね!😃
2023年11月18日 11:46   いいね0件   返信0件