年末は超豪華リサイタル!【高松亜衣リサイタルwithオーケストラ】

2023年11月14日

2023年11月7日 12:00
  Immanuel Kant
楽しみです。
2023年11月11日 17:09   いいね2件   返信0件
  タクロー
はぁ行きたい。でもムリ。
近畿でのコンサート増やして下さい😢
2023年11月12日 16:38   いいね1件   返信0件
  gitta9090
with オーケストラ、いいですね。本格的ですね。
楽しみです、って遠くて行けないから、DVD等で見られることを楽しみしてます。
2023年11月12日 03:38   いいね1件   返信0件
  almondtofuxbluefield
最初の動きは何ですか。
2023年11月10日 10:35   いいね1件   返信0件
  toshio hocna
初めて生高松さんを聴きに行きます。とても楽しみです💕🎉
2023年11月8日 21:57   いいね1件   返信0件
  almondtofuxbluefield
漢字しっかり読めますね。さすがです。
2023年11月8日 10:46   いいね1件   返信0件
  ぽんち
とにかくそういう感じ…ですね😂
了解しました👍
しっかり耳掃除をして出掛けます😁
カデンツァ期待❣️
2023年11月8日 08:51   いいね1件   返信0件
  Yoshikazu Komine
何とかチケットとれたので楽しみです、前回のピアノとのコンサートも素晴らしかった。
2023年11月8日 08:36   いいね1件   返信0件
  庭カッパ
目ヂカラが凄い。動画を観ていて飽きない。
杉並公会堂はよく知っています。ただ事情があって残念ながら行かれません。
高松さんと日フィルの共演を勝手に夢想したりしてしまいます。飽くまで「夢想」です。御免なさい。
2023年11月8日 08:24   いいね1件   返信0件
  非社会経済活動家
了解です。
2023年11月8日 07:32   いいね1件   返信0件
もっと見る