国内&海外でお得なモバイルWi-Fiサービスを解説します(HIS Wi-Fi PLUS+)

2023年11月29日

2023年11月19日 09:09
  ウンゲホイヤーUNGEHEUER
他社の新しいサービスを見てると楽天モバイルの凄さがわかるなぁと思いました✨
2023年11月19日 09:59   いいね33件   返信0件
  loop master
楽天が、上限無制限を外したら
恐らくユーザーは流出するでしょうね
2023年11月19日 10:30   いいね13件   返信2件
2件の返信を表示
  ろ ちゃい
楽天でいいじゃん最近電波ほんと良くなったし
2023年11月19日 12:08   いいね9件   返信0件
  じゃじゃファ
楽天のテザリングで十分だね。
2023年11月19日 11:20   いいね7件   返信0件
  Yusuke
いつもわかりやすく解説ありがとうございます。一つの選択肢として考えられるかもしれませんね😊
自分は日本通信SIMで10G 70分通話のプランをずっと利用しています。
2023年11月19日 11:11   いいね6件   返信0件
  シャル猫
動画配信が、メインになって来てるのでもう無制限じゃないと満足出来ない体になってしまったw😂
2023年11月19日 09:54   いいね5件   返信0件
  えめまん
実家で私の名義で、○○Wi-Fiをタブレットネット検索用で、未だに契約してるの思い出しました😅
楽天では田舎の室内では電波厳しいのでそのまましてましたが、まだ使うなら乗り換えた方が良さそうです。
ありがとうございました😊
2023年11月19日 09:50   いいね5件   返信0件
  知る男優
ワイモバの容量無制限SIMを大切にしようと思える
使わない時は0円だから2年以上寝かせている
2023年11月19日 11:43   いいね3件   返信0件
  かたかた
やはり、楽天はすごいのか?
2023年11月19日 10:05   いいね3件   返信0件
  のりしお
楽モバでデザリングすれば良いだけの話。
2023年11月19日 10:04   いいね3件   返信2件
2件の返信を表示
もっと見る