【クリスマスBGM】CANACANAが贈る至極のピアノメドレー – Christmas Piano Medley

2023年12月2日

2023年11月24日 12:40
  @CANACANAfamily
🎄✨ 皆様、クリスマスシーズンの訪れと共に、特別な音楽のひとときをお届けします。
この動画で心温まる時間をお過ごしください。🎹❄
お家でのリラックスタイム、パーティのBGM、あるいはプレゼントを包みながら…どんなシーンでも、この音楽が皆様のクリスマスをより特別なものにしてくれることでしょう🎁🎉

クリスマスの思い出などもぜひコメントで教えてくださいね!💌

皆様のクリスマスが、愛と幸せで満たされますように。この動画がそのお手伝いができれば幸いです。🌟

2023年11月24日 12:41   いいね49件   返信0件
  @user-uh6op2vw5o
幼い頃のクリスマスってほんとに夢のような時間だったなーって少し大人になってから気付きました
けどクリスマスソングを聴くと今でも夢見心地になります🥰
カナカナさんありがとうございます🎅🎄
2023年11月25日 03:35   いいね4件   返信0件
  @user-bg6uc8hi5x
春とか秋とか心地いい季節も好きだけど、クリスマス前のキラキラした雰囲気や音色も好き✨
2023年11月24日 15:28   いいね4件   返信0件
  @yunoaha
ありがとう〜!!
今年のクリスマス会のBGMはこれに決まり💕
2023年11月25日 10:21   いいね2件   返信0件
  @user-ty8zs3cl8s
もみの木があるだと!?
クリスマスメドレー最高です🎅
2023年11月24日 23:02   いいね2件   返信0件
  @user-ms9eb2bh1d
いつも素敵ですね。CANACANAさん大好きです。
2023年11月24日 20:14   いいね2件   返信0件
  @user-wt1ty2ub5h
待ってましたあああ〜‼️‼️‼️‼️
2023年11月27日 13:38   いいね1件   返信0件
  @ry3376
音色に大人の色気だだ漏れです。
いいね!してチャンネル登録しました。クリスマスまで家のBGMにします。
2023年11月27日 12:59   いいね1件   返信0件
  @user-is3bb4wk2w
勉強のお供にしてます!耳が幸せです🫶🏻🫶🏻
2023年11月27日 04:24   いいね1件   返信0件
  @sonb95
楽しみ過ぎ💜💙🍴🇦🇽
2023年11月25日 03:37   いいね1件   返信0件
もっと見る