スマートフォンシェア調査2023をお届け

2023年12月20日

2023年12月4日 09:00
  @sumasapo
00:42 調査対象は18歳~69歳の男女40,000人で、そのうちメインで利用しているスマートフォンの機種を把握している34,564人です。
2023年12月5日 01:24   いいね20件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-hk9gs2qe7l
30代以上ではandroidが強いのは、この年齢層が携帯やスマホを買い始めた頃のOSシェアがそのまま現在まで影響していると考えています。
2023年12月5日 14:22   いいね4件   返信0件
  @u-mimi6699
iPhone4sからずっとiPhoneを使い続けている58歳のおっさんです。今はiPhone13mini メイン回線はLINEMOでサブはpovo2.0です。
2023年12月5日 14:53   いいね3件   返信0件
  @user-rd3rx4o9e
OPPOは性能価格共にバランスがいいと思います
個人的にはPixelがいいのですが、どんどん高くなってるのが
2023年12月12日 11:17   いいね2件   返信0件
  @markun891
色んな切り口からシェア分析されていて面白い調査ですね
2023年12月7日 12:33   いいね2件   返信0件
  @user-mn3bu9dk9w
Googleが使えないHUWEIがランクインしてるって、凄くない?
2023年12月6日 02:30   いいね2件   返信0件
  @bazuraitoiyaa
JC、JK、JDでandroid使ってる娘見たことないもんな。
JSだとたまに格安のandroid使ってる娘いるけど。
2023年12月5日 18:00   いいね2件   返信0件
  @reika351323
富士通と京セラ居なくなったので、年配の人のシャープ率上がりそう。最近じゃショップにすら実機置いてくれないのは困るけど。私はGalaxy一択だけど。
2023年12月13日 14:03   いいね1件   返信0件
  @tinyboss2474
両方持っているけど、メインは Android です
高音質を売りにするワイヤレスイヤホンだとどうしても Android メインになってしまう
ただ、最近は老人も IPhone 使っている人増えたような気がする
震える手で最新 Pro Max を操作している姿は。。。
2023年12月11日 06:39   いいね1件   返信0件
  @user-gw9mi3ec2s
メインで使っているスマホでHUAWEIが2.3%もいるのに驚いた
2023年12月10日 04:22   いいね1件   返信0件
もっと見る