【良コスパ】シャープのAQUOS sense8を解説します

2023年11月3日

2023年10月3日 09:11
  夜光虫
皆さんに質問です。
今AQUOSsense3 liteを使っているのですがそろそろ機種変するべきでしょうか?
2023年10月10日 05:44   いいね4件   返信0件
  モカミカ
pixel7aね
この前Googleストアで買ったんですよ!そしたら側面とカメラバーに傷あったんですよ!
バッテリーの心配してたら傷もん来たからソッコーで返品ですの!

そういえば、AQUOSsense7出た時も、気になってたから
sense8買おうかな
どうせゲームはSwitchとかでやるし
グリーンの色が可愛いですね!

2023年10月16日 11:12   いいね2件   返信0件
  7seven
オンライン限定カラー予約しましたわ。
2023年10月28日 16:29   いいね1件   返信0件
  🥷250才
モノラルが…って人多いけど、AQUOS sense4と友達のiPhone11Pro?をカーオーディオに繋いで音楽聴き比べると個人的には格安のsense4繋いだ方が音がいい気がするんだよねぇ。個人持ちイヤホンが当たり前な時代だから割り切ってる的な戦略を感じる…
2023年10月20日 13:31   いいね1件   返信0件
  たちばな右近
音楽はイヤホンで聴くし、モノラルスピーカーで全然問題ない
2023年10月19日 16:57   いいね1件   返信0件
  to mz
そつなく万能っぽい。microSDやイヤホンも嬉しい。
2023年10月19日 12:59   いいね1件   返信0件
  いしいし
モノラルスピーカーって事はplusが後に控えてるのかな(差別化)
7 plusも不良個体を引かなければスナドラ695機の中でもスコアが高かったからなぁ
2023年10月17日 08:01   いいね1件   返信0件
  真壁優理
バランス的に良さそうっすね。
国産は検討してなかったけど、気になるなー
2023年10月14日 05:45   いいね1件   返信0件
  夏目ニャンコ NATU-CAT
国内ブランドですか?
2023年10月31日 14:57   いいね0件   返信0件
  ざくろ
今sense4使ってるけど、sense8予約した。いい商品だといいなー。コメントでよくみるcpuの発熱が心配。影響少ないといいけど。
2023年10月31日 03:10   いいね0件   返信0件
もっと見る