【総集編】徹底考察!歴代魔王はどうやったら天下をとれていたのか①【オルゴデミーラ・ウルノーガ・ラプソーン・ゾーマ】

2023年12月25日

2023年12月16日 11:00
  @syokorachaex
人間は成長すると、どけ!俺が魔族軍を成功へ導いてやる!っていう思考が生まれるんだ。という知見を得られていい動画
2023年12月22日 09:13   いいね2件   返信2件
2件の返信を表示
  @4rmgd286
要所でフォロー入れながらもズバズバ切ってくのガチで面白い
2023年12月21日 15:56   いいね1件   返信0件
  @user-lr1pd9jt4c
こんなもの俺たちがプレイしなければ魔王は永遠に倒されることはなかったんや!!!
あとめんどくさがらずに最初からつぶしにくればええねん!!!・・・ダメかなw?
2023年12月24日 14:49   いいね0件   返信0件
  @user-ng3sk5jr2y
ダーマはたぶん内部工作しようとしたけど上手くいかなかったから
とりあえずジパングを支配して、そこからダーマに侵攻する計画を立てていたけど
計画段階で潰れた可能性がある。
サマンオサは…よく分からない
あそこ孤立してるから、情報遮断しやすいから上手く支配出来たのかもしれない
そう考えるとゾーマ側の戦力不足が浮き彫りになってくるので、他作品に比べてかなり無理ゲーかもしれない
2023年12月24日 14:36   いいね0件   返信0件
  @user-zu8mv7hy3u
もうアンタが魔王になれよ
2023年12月24日 13:42   いいね0件   返信0件
  @—yk6vf
デミーラは人じゃなくて場所を支配してたら違ってたかもな
2023年12月24日 10:51   いいね0件   返信0件
  @user-yd9pt6yh7u
最近の戦コンは世界征服のコンサルもやるのか
2023年12月24日 10:41   いいね0件   返信0件
  @user-tp9ln3xz3l
石版に封印したのってオルゴ何かね?町とかが壊れる前の時に行けるけども、神と戦った後も封印してるだろうし
2023年12月24日 04:15   いいね0件   返信0件
  @user-yl5ju9qy1s
12の魔王はキラーマシンか
2023年12月22日 19:26   いいね0件   返信0件
  @to4836
あーもしもし、りゅうき兵?
来月からウッドパルナ担当してもらうから、引き継ぎの方よろしくー
2023年12月21日 14:58   いいね0件   返信0件