【2023年末】人気の大手4社ブランドシェアと料金を比較しました

2023年12月26日

2023年12月16日 09:00
  @user-go8we4zw5p
ドコモが繋がらな過ぎて楽天に変えたらめちゃくちゃ繋がるし5000円くらい安くなって最高です笑
2023年12月17日 09:32   いいね8件   返信0件
  @vvvfff4131
面倒くさい、やり方が分からない、調べようともしないという人が多そう。
単純に興味がないとかね。
2023年12月18日 00:46   いいね3件   返信0件
  @chitoxtuchi
ワイモバイルの旧シンプルMプランいろいろと気に入ってるわ
2023年12月17日 09:30   いいね3件   返信0件
  @mtazypph8598
小容量を4回線契約しています。docomoが多い理由は年配層が多いのかな??
年齢別のキャリア率も見てみたいです
2023年12月17日 09:20   いいね3件   返信0件
  @seitoku2981
楽天にはこれからも頑張ってもらって
やりたい放題の他の三社に対して
危機感を持たせれるくらいになってもらいたいものです!!!
携帯で楽天を使っているわけではないですが
楽天には頑張って欲しいと思います!!!
2023年12月19日 14:42   いいね2件   返信0件
  @user-df6fi7we7j
世間はバカということか〜
2023年12月17日 07:29   いいね2件   返信0件
  @jamesnar100kg6
楽天ユーザーです。楽天の存在って意外に重いんですね。ユーザーとしてはプラチナバンドよりも5Gが使えれば良いんじゃないか?と思うこの頃です。プラチナ回線の整備が終わる頃には5Gエリアが結構広がっているのではないでしょうかね?心なしか5Gの方が室内だとアンテナが立ちやすい気がしてます。まぁ移動していると4Gも5Gもエリア内で圏外になるのは相変わらずですけれど・・・仮につながりやすくなったとして、料金は上がるのでしょうかね?シェア15%ぐらいまでは集客のために料金低めで進むと予想してはいるのですが。楽天が上がると他のキャリアも上がる可能性が高いと云うことですよね。
2023年12月17日 03:01   いいね2件   返信0件
  @km-el3pe
楽天はプランがシンプルなのが良い。
2023年12月17日 02:37   いいね2件   返信0件
  @user-vx3vw6ij5f
LINEMO安定して強いです
2023年12月20日 17:04   いいね1件   返信0件
  @Matahari-di-atas-pantai
楽天モバイルの立ち位置が面白いね
2023年12月19日 12:14   いいね1件   返信0件
もっと見る