【突撃】老舗ようかん屋さんのピアノとJR小城駅ストリートピアノ (ベートーヴェンのテンペスト) ピアニスト 近藤由貴 Streetpiano

2023年12月21日

2023年12月17日 14:18
  @rinopon4275
由貴さんの弾くテンペストは世界一素敵❤感動🥲感謝🥺感激😊ありがとうございます!
2023年12月18日 06:59   いいね11件   返信0件
  @user-fl2mg6gs9z
佐賀県って素晴らしいです.駅ピアノだけではなくいろいろな場所にストリートピアノがありますね.中島羊羹本舗のピアノもお店の方々もとても驚いたと思います.世界的ピアノストの由貴さんが名曲の数々を演奏なさったのですから.素敵なピアノの音色にとても幸せを感じました.
2023年12月17日 19:05   いいね11件   返信0件
  @user-ur6ii2fx5u
何時も素敵なピアノ演奏を有難うございます😊
2023年12月17日 18:51   いいね11件   返信0件
  @user-yh5sn2ev3m
『 有り得ない程の 』『 有難さ 』で 素晴らしい演奏と景色と雰囲気を頂きました、
有り難う御座いました。
2023年12月18日 02:36   いいね9件   返信0件
  @yoshihiromasamura
面白い企画ですね😊
2023年12月17日 19:51   いいね8件   返信0件
  @yoneshima123
羊羹屋さんのピアノ良いピアノですね。ちゃんと調律されてて。オーディオも素晴らしいターンテーブルがみえます。音楽がお好きなんですね。いつか寄ってみたいです。
2023年12月18日 09:54   いいね7件   返信0件
  @user-cs2qj7kz5y
ようかんピアノ弾かせて?
手がべちゃべちゃになっちゃうじゃん。
チャレンジャーだなあ。
じゃなくて、和菓子屋さんにあるピアノね。
珍しいですね。
2023年12月18日 03:19   いいね7件   返信0件
  @user-mg7cg6yr1v
まさかようかん屋さんの方々もベートーヴェンのテンペストを聴ける日がくるとは思わなかったでしょうね?👏
2023年12月18日 02:20   いいね7件   返信0件
  @kyushu_piano
演奏有難うございました。
小城駅の駅ピアノの存在は知ってましたが、近くの羊羹屋さんにも🎹があるのですねー。
2023年12月17日 23:14   いいね7件   返信0件
  @yoshihiromasamura
1月のリサイタル楽しみにしてますね✨
2023年12月17日 21:52   いいね7件   返信0件
もっと見る