知らない人はいない?! #ピアノ #ベートーヴェン

2023年10月14日

2023年9月29日 08:30
  関口さなえ
これを人前で弾くのは…怖すぎます😱💫
恐ろしや〜💧
2023年9月29日 20:45   いいね4件   返信0件
  アルパカカピバラ
美しさと悲しさは表裏一体ですね。クラシックではないですが、モリコーネの曲も美しくて悲しさと懐かしさを感じます。ニューシネマパラダイスなど。
2023年10月3日 13:34   いいね1件   返信0件
  み~ママ🎀
はい!
避けたいです。
ピアノ教室 講師😅
2023年9月29日 12:18   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  伊藤三枝子
私はバイエルが終るまでは教本に附いて紙の鍵盤で練習しておりました😊
ある日、学校から🏠️すると両親が「応接間に行ってごらんなさい」と笑顔一杯で勧められ行ってみるとピアノが置いてあり😮
それからは、お客様がみえると弾かされました😩
2023年10月9日 12:52   いいね0件   返信0件
  S
ピアノの先生方はなぜ避けたい曲なのでしょう?飽きたから??だとしたら絶対この曲を弾きたい!と思ってるお子さんたちが可哀想過ぎます😢全国のピアノ教師の皆さんは、どうか、この曲をやりたいと言ったお子さんに「またか…」という顔はしないであげて下さい。
2023年10月4日 19:54   いいね0件   返信0件
  アルパカカピバラ
後ろにポジティフオルガンがありますね。場所は教会でしょうか。
2023年10月3日 13:09   いいね0件   返信0件
  前田和秀
本当に真珠の玉転がした様な演奏。ペダルも加減良く使われて、曲全体がとても洗練されて聞こえます。❤❤
2023年10月2日 21:44   いいね0件   返信0件
  神奈川名無し
・同じメロディが何度も出てくるから、メロディや指使いを覚えやすい
・ペダル記号が結構多く出てきて、しかもペダルを踏むタイミングが決まっているから、ペダルの練習にも最適
・普段は落ち着いた感じだけど、中盤やサビでアップテンポになる所があって、弾いていて気分が盛り上がる
だから初心者に人気なんですよね。
エリーゼのために。
2023年10月1日 15:14   いいね0件   返信0件
  亜矢子 柴田
流れるように弾いてらっしゃる…聴き惚れます😍😍
2023年9月30日 06:21   いいね0件   返信0件
  いのうえこういち
此の曲を聴くとソルよりマウロジュリアーニの方がベー様の影響が感じられる。
2023年9月29日 19:12   いいね0件   返信0件