「宇宙戦艦ヤマト」主題歌《楽譜あり》ピアノ – Space Battleship Yamato – Piano – CANACANA

2024年1月17日

2023年12月18日 10:15
  @CANACANAfamily
楽譜の購入はこちらから♪

🎹 楽譜「宇宙戦艦ヤマト」
https://kokomu.jp/sheet-music/48949

🎹 Sheet Music (Eng Only)
https://mymusic.st/canacanafamily/143438

この曲を聞けば、エネルギー満タンになって、なんでも出来る気がしてきます!
ピアノでかっこよくアレンジしてみました!!
魂込めて弾きましたので、ぜひお聞きください♡

2024年1月14日 07:34   いいね69件   返信3件
3件の返信を表示
  @user-rq3ug2bg5w
既に演奏済みと思っていたのに意外や
個人的に好きな曲だからガチで興奮モノ
半分伝説化していた3番までぶち込んでくるとは
嬉し過ぎる
2023年12月18日 19:58   いいね16件   返信0件
  @user-sd4ri2lk6t
素敵な演奏ありがとうございます❤
2023年12月19日 10:19   いいね5件   返信0件
  @user-sd4ri2lk6t
たしかにこの曲はエネルギー満タンですよね😊
2023年12月19日 10:18   いいね5件   返信0件
  @WHOISTHEIRONMAN
この曲の機微をピアノで表現できていてヤマトファンも納得。原曲を相当聴き込まれたのではないかと思う。素晴らしい
2023年12月21日 10:53   いいね3件   返信0件
  @user-fs4hw2pg4i
迫力ある演奏に惹き込まれました😆👍
2023年12月23日 04:09   いいね2件   返信0件
  @yui0629
初めて聞いたけどいい曲!いつもと雰囲気違って好き😘
2023年12月19日 16:08   いいね2件   返信0件
  @miamia_0
素晴らしい演奏を、どうもありがとうございます♪ 名曲 x 名演奏で、何倍も輝きが増しています。
元気とパワーが、湧いてくる!とは、正にこの事!!と、聞き入ってしまいました。歌詞付きも さいこー♡です!
2023年12月19日 04:03   いいね2件   返信0件
  @user-ki2fb3lb8d
この世代ですが、3番の歌詞初めて知りました。
グッときました。
2023年12月18日 23:08   いいね2件   返信3件
3件の返信を表示
  @user-dc6qs9tz4e
最高すぎます!!!!!
楽譜欲しいです!!!!
2023年12月18日 15:24   いいね2件   返信0件
もっと見る