黒鍵を親指で綺麗に弾く方法「戦場のメリークリスマス」【第70回カナカナピアノ教室】 CANACANA Piano Lesson#70

2022年6月14日

2022年6月4日 12:00
  キノさん
上からのアングルも欲しいです。右親指が見えなくて、『あー、見えない』ってなりました。
2022年6月4日 13:08   いいね14件   返信0件
  CANACANA family
楽譜集の購入はこちらのサイトからです♪
https://canacanastore.myshopify.com/

黒鍵を親指で弾く時、ついつい、大きな音がバーーンって出ちゃいませんか?
ちょっとしたコツで美しく弾けるんです♡
戦場のメリークリスマスの冒頭部分から、魅力的な演奏にしましょう!

質問はこちらより!質問をたくさんお待ちしております😄
https://canacanafamily.com/contact

2022年6月4日 08:40   いいね10件   返信0件
  抹茶の極み
え、初めてお話してるとこ聞いた!
保育園の先生っていうか歌のお姉さんっていうか、、ちびっ子にいい影響与えそうな声とお話方してて素敵!!✨
2022年6月4日 14:16   いいね3件   返信0件
  田中詩織
なるほど❗参考になります。
2022年6月4日 12:43   いいね2件   返信0件
  Yasuki Sakurai
わかりやすいレッスンいつもありがとうございます‼️
2022年6月4日 12:22   いいね2件   返信0件
  Nadia
ありがとうございます!ちょうど7月の発表会で戦場のメリークリスマスを引くのでめっちゃ助かります!
2022年6月5日 13:25   いいね1件   返信0件
  西島一郎
47のおじさんですが、戦メリ引きたくて練習してます。上からアップ目で動画を撮って頂くと助かります。
こんな事を言って、本当に申し訳ございませんm(_ _)m
2022年6月5日 08:31   いいね1件   返信0件
  Haruhi
Thank You for your lesson and tips🌷❤️
2022年6月4日 13:45   いいね1件   返信0件
  知樹
かな食べたい
2022年6月4日 12:19   いいね1件   返信2件
1件の返信を表示
  知樹
会いたい早く
2022年6月4日 12:19   いいね1件   返信0件
もっと見る