【ドラクエ6】買わないと絶対に損する最強の店売り品9選

2023年12月26日

2023年12月20日 11:00
  @user-pk3rv6ge6h
こんぼう、鉄仮面、移民、魔界のイントネーションは絶対曲げないよね
2023年12月22日 01:09   いいね2件   返信0件
  @Maoh0824
きぬのタキシードで金策したなぁ
2023年12月21日 14:26   いいね1件   返信0件
  @user-kn9br2sv6b
ブーメランと金のブレスレットは鉄板、鋼の鞭は買わんかったなぁ😅、精霊の鎧・・・嘘はいけない!と思いコツコツ貯めました。チャモロにスライムメットは四コマのネタになってましたね。
2023年12月21日 11:39   いいね1件   返信0件
  @user-uh9ss8rb5p
まじんのかなづち装備してバイキルトきあいためすると攻撃は当たらなくなりますか?
2023年12月25日 10:19   いいね0件   返信0件
  @Rk-mu4xn
てっかめんのイントネーションが面白いとか馬鹿にしたい訳じゃなくて、
『デッカチャンと同じ発音だなぁ』って思ってしまってからずっと笑ってるwww
2023年12月25日 06:18   いいね0件   返信0件
  @nupp7334
ろびんさんのイントネーションが気になるw
「ま↑かい↓」「こん↑ぼう↓」「てっ↑かめん↓」
2023年12月22日 11:18   いいね0件   返信0件
  @user-lb7yy4iq2b
鉄仮面!笑
2023年12月21日 16:59   いいね0件   返信0件
  @uri4345
てっかmen
2023年12月21日 13:08   いいね0件   返信0件
  @user-ir8qc5dx6s
やっぱり発音が気になるなぁ〜
と思ってモヤモヤしてたら
「テッカメン」で吹き出しちゃったよ
2023年12月21日 11:04   いいね0件   返信0件
  @user-vq5bc5hq8j
魔界の発音の次はてっかめんですか。
て↗️っかめんじゃなく
て↘️っかめんですよ。
2023年12月21日 09:10   いいね0件   返信0件