【レビュー】AQUOS sense8キタァー!シャープの2023年コスパ最強ミドルレンジはコレ!1ヶ月使ってわかった良いところ・残念なところ【感想】【比較】

2023年12月31日

2023年12月20日 10:33
  @mobilecomtv
おまたせしました..!AQUOS sense8のレビューです!スゲェ良い機種でした…!より詳しいレビュー記事はコチラ→https://www.mobile-com.net/sense8-feeling/
2023年12月20日 10:34   いいね14件   返信0件
  @takayukisato8611
購入して使ってますけど、なかなかいい感じ!機種自体は中国製かと思ってたけど、パッケージにMADE IN JAPANと書いてあったのが、何気にビックリ😮
2023年12月22日 08:46   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  @poki-rou
いつも動画を参考にさせてもらってます😊大変分かりやすい説明でありがたいです✨昨日これに機種変しました。LGからのAndroid初AQUOSです。操作がまだ慣れませんが、全体的なスペックはなかなか良いです。モノラルスピーカーが残念と言ったコメントが他の動画とかで取り上げられていましたが、イヤホンジャックとSDカードが使える機種が減ってきいるので、GooglePixel8と迷いましたが個人的にはこれにして良かったです。まあ、ステレオスピーカーなら尚更良きですが、普通に使用する分には問題ありません。因みに色はブラック(個人的にはダークネイビー)と迷いましたかグリーンにしました。長々と失礼しました。応援してます🎉
2023年12月24日 14:24   いいね1件   返信0件
  @user-vc3rw9fc2m
Xiaomi13T proもやってもらえないですか〜?
2023年12月21日 13:14   いいね1件   返信0件
  @user-oh9ht6fk8o
これの256Gバージョン出たら欲しい(´・ω・`)
2023年12月28日 13:10   いいね0件   返信0件
  @leifdux7277
どうしよう…AQUOS sense8かOneplus 12と迷っている…
2023年12月28日 10:55   いいね0件   返信0件
  @user-ju9my7sz8h
価格コムの☆1つ、☆2つのレビューを見ていたら、ちょっと買うのが怖いんだけど大丈夫かな。
2023年12月26日 18:29   いいね0件   返信0件
  @n-mode1633
アクオス、使いにくい、他のスマホに比べてシャープのタッチパネルは、反応が鈍く操作しにくいです。
他のスマホを知っている人が使うと違和感を感じるはずです。
2023年12月23日 00:01   いいね0件   返信0件
  @cross-gi2bd
今sense6使ってるけど重たいゲームなどをやろうとするとすぐにアプリは落ちるんですよね😢
sense8なら問題ないのかな、、、
2023年12月22日 13:09   いいね0件   返信0件
  @ShunShun581
sense7よりHDRがやや劣ってる気がして…と思ってたんですが、sense7の最大ズーム時にマインクラフトかって程ドットが荒くなる現象が無くなってる…!もう買いですね資金に余裕出来たら買います。
2023年12月22日 11:11   いいね0件   返信0件