【お正月】お箏と『さくらさくら』を即興コラボしたら意外な展開になった!!【大宮駅】

2024年1月3日

2023年12月28日 10:00
  @kotomen
コラボしていただき、ありがとうございました✨🥹
2023年12月28日 10:11   いいね10件   返信1件
1件の返信を表示
  @kazu63561
これは…[和]よっちゃんとのコラボの丁寧な音響素晴らしかったです🐹🐹🐹🐹🎹🌻
2023年12月28日 10:35   いいね4件   返信0件
  @yukapy
大川義秋さんから聴きに来ました✨
プロ意識高いダイナミックで迫力のあるさくらさくら🌸🌸
とてもかっこよかったです🌸👏🏻👏🏻
コラボありがとうございました🎶🌼
2023年12月28日 13:51   いいね1件   返信0件
  @user-nb9jv4rk6g
素敵なハーモニーで感動しました。
お正月らしくて、音楽って人の感情を豊かにしてくれますね。
部屋でピアノを弾く、りほピも最高ですが、ストリートピアノも最高です。素敵な演奏をありがとうございました😊
かお
2023年12月28日 13:46   いいね1件   返信0件
  @user-co1og6wd7d
たまたま私も今日、こちらのピアノを演奏しました。鍵盤の前方の大きな蓋に注意書があり、こちらの蓋を開けていると係員さんが声掛けするそうです。パンドラの箱の如く開けたくなりました(笑)。
2023年12月28日 10:04   いいね1件   返信0件
  @user-uu5py6sx7b
ソフマップ来てくれたんですね。見たかったなあ
2024年1月1日 15:07   いいね0件   返信0件
  @user-un5mw5jr1b
ピアノと箏、相性抜群ですね
迫力もありピアノも琴も同じ弦楽器で洋と和の音色のコラボ、凄い素敵でした! 
選曲も素敵でした🎹🌸
2023年12月30日 09:31   いいね0件   返信0件
  @user-id5xu8tk1d
琴と他楽器のセッションは聴いた事がなかったのですが、ピアノとのハーモニーすごく美しかったです☺️
2023年12月30日 07:52   いいね0件   返信0件
  @Teamilk10
Can you play Rush E 2?🥺
2023年12月29日 13:14   いいね0件   返信0件
  @sag906
通行人の頭の上に勝手に言葉入れて、ジワる🤣🤣🤣
2023年12月29日 08:46   いいね0件   返信0件
もっと見る