【神童と呼ばれて】バイオリニスト『﨑谷直人』苦悩、葛藤、現在に至るまでの半生を本チャンネルだけに話していただきました

2024年3月17日

2023年12月30日 11:00
  @violinstarters
この動画に、持てる時間とエネルギーと情熱
全て注ぎました。

本年最後の動画です。

今年もバイオリンはじめちゃんねるをご視聴くださり、本当にありがとうございます。
みなさまに、心からの感謝を。

2023年12月29日 06:56   いいね122件   返信0件
  @vlkaz
崎谷くん、元気そうで良かった!私は同じ桐朋でちょっと上の学年ですけど、彼のケルン時代もバーゼル時代も同じ時期に私もそこに留学していたので、大変だった事は知ってました。この動画で今の元気そうな様子が見れて本当に嬉しく思いました。これからの活躍も楽しみです。
2024年2月11日 00:01   いいね9件   返信0件
  @eikofurukawa2688
いつか全ての会話を通しで観てみたいです。
2024年1月7日 01:03   いいね9件   返信0件
  @user-hh4tr4eb4o
バイオリンのレッスンになると、崎谷先生はとても紳士で素晴らしい指導者です。
2024年1月28日 17:17   いいね8件   返信0件
  @user-gf1ju3go3s
話し引き込まれてました。
バイオリンの音色の素晴らしさ〜‼️
2024年1月12日 00:06   いいね7件   返信0件
  @user-jp2mb1mi9b
プーレ先生のお弟子さん❤すごい😍
プーレ先生こ昨年12月にお目にかかりお話しました😊ステキな時間をいただきました🎉
2024年1月8日 12:18   いいね7件   返信0件
  @user-zl1jq3ez9l
最後の演奏、心に染みました❤️
2024年1月16日 17:10   いいね6件   返信0件
  @user-fs7tj9gi4k
たまたま出てきた動画で昨年かなフィルさんで﨑谷さんを見て「うわっ背も高いしカッコよ!」とミーハー的に気になっていた方のこんな濃い面白いお話をお聞きできて感謝です!チャンネル登録しました。今度はしっかりソロ演奏をお聴きしてみたいです。素人なのでわからないとは思いますが生の音を感じてみたいです✨
2024年1月12日 12:54   いいね6件   返信0件
  @fugahelix620
14:44 プーレ先生、京都🇫🇷音楽アカデミーのレッスンの帰り、一度🚗でお送りした事があります。私は局所性ジストニアに罹患しながら、フセイン・セルメットのピアノクラスを受講しておりました。浅知恵で(ピリオド*そんなものは🎹に関係無い)奏法を切替えようとして、元の奏法も駄目になり。プーレ先生はエネルギッシュに教えながらも、時差をおして、早朝、スケール練習をなさっておいででした。佇まいが穏やかな先生。
2024年1月7日 05:22   いいね6件   返信0件
  @user-im5jo1ly3e
遅れ馳せながら拝見しました。
特に最初の方はお話を聞いてて胸が締めつけられました。
こんな違う世界の話があるんだと。
今は明るくお話されててホッとしましたが、同期って本当に大切なんだなぁとしみじみ思いました✨
人との出会い、ご縁って財産ですね。
素晴らしい演奏家の皆さんをこれからも応援していきたいと思いました😊
2024年2月10日 13:56   いいね5件   返信0件
もっと見る