【ガチ初見】緑黄色社会『花になって』を7秒で弾いてみた!その後10分練習してみた🔥【薬屋のひとりごと】

2024年1月5日

2023年12月29日 10:00
  @chirumm
初見でこんなに弾けるのスゴい
2023年12月31日 06:32   いいね19件   返信0件
  @user-xm7xn4hs2u
編集が更に上手くなっている、、、すごい🥺
2023年12月30日 09:16   いいね19件   返信0件
  @asd46446
この曲のベースもやっぱりテンポ早くてすっげー難しいんだけど、りほさんのピアノめっちゃ感情のってる感じがして聞いてる側もノリやすいから一緒に合わせて弾くと滅茶苦茶上手く弾ける。なんか、お世話になってますw
2024年1月1日 16:35   いいね15件   返信0件
  @ITOMA_110
回を重ねるごとに譜面めくりが上手くなっていってますね!相変わらず三連符はお好きなようでwこの曲を10分でこのクオリティはホントすごいです!
2024年1月1日 09:58   いいね15件   返信0件
  @take-gd8un7lx5j
りほさんの演奏、いつも本当素晴らしいですが、マリオさんの曲起し、何気にいい仕事してますよね!
ただ曲を選ぶだけでなく、その曲の背景·内容までちゃんと調べていて、ちゃんと解説·説明して頂く事でより深く、理解·納得して感慨深く視聴する事が出来てると思います!
楽しいだけでなく、りほさんの編集·コメントの入れ方も相まってトータルで中身の濃い動画に仕上がってますよね😊
2024年1月1日 08:38   いいね10件   返信0件
  @hinana0314
むちゃくちゃかっこいい!!!
ライブで絶対やって欲しい🥹🥹
2023年12月30日 12:35   いいね6件   返信0件
  @user-zm1tf2ge2l
夫婦で仲良いの見ててすごいほわほわします
2023年12月30日 16:45   いいね5件   返信0件
  @hakubi17go
10分練習でもすでに凄いクオリティだけど、マスターされたバージョンもすごく聞いてみたいです!
2024年1月3日 09:38   いいね4件   返信0件
  @user-xf6vd5qq1d
素晴らしいとしか言いようがない。初見でここまで弾ける人が果たして日本全国に何人いるのでしょうか
2023年12月30日 15:25   いいね4件   返信0件
  @TwoWheelCruise
花になりました
2023年12月30日 04:04   いいね3件   返信0件
もっと見る