ガチで最高だったスマホ2023!

2024年4月11日

2023年12月30日 09:55
  @mobilecomtv
みなさん、今年1年間ありがとうございました!!!ぜひみなさんのベストバイスマホも教えてくださいね!!!!
2023年12月30日 10:41   いいね18件   返信3件
3件の返信を表示
  @oreorescreen
スマホ高すぎ。高くても7万まてかなあ
2024年2月14日 04:05   いいね4件   返信0件
  @Top_of_Bacon
ミドルレンジはGoogle
ハイエンドはSamsungが強いな
2024年1月23日 14:22   いいね2件   返信0件
  @hiratahirarii.onetoone
galaxyA54は、ヘビーユーザーに向いていない。
ヘビーユーザーには電池持ちの悪さと、過度な使用による、アプリ等の自動停止や、使用アプリ自動停止による再立ち上げ等が起こる。
2024年1月7日 03:21   いいね1件   返信0件
  @yuyai0619
モトローラg53y使ってるけど録画でインカメに出来ない💦調べても対処法も出てこないわ😅
2024年1月5日 11:35   いいね1件   返信0件
  @user-hg1mw6rf1k
ゲームを多くやるんですけど、買うとしたらGALAXYS23とAQUOSR8どっちが良いと思いますか。
2024年2月20日 11:47   いいね0件   返信0件
  @tailang6392
10万人達成おめでとうございます。 
2023年もいろいろな機種が発売されたんだなぁ〜と改めて思いました。
最後の椿さんの「これとか、これとか見たことないんだけど。何これ〜」で爆笑してしまいました。
2024年も楽しみにしております♪
2024年1月9日 21:40   いいね0件   返信0件
  @tinyboss2474
iPhone 15 Pro Max
軽くなった、フロストエアとセットで使えばやっと普段使い出来る重さになった
2024年1月6日 11:01   いいね0件   返信0件
  @user-qk1nw3bf1q
pixel7
2024年1月5日 09:50   いいね0件   返信0件
  @kocho1494
2024年1月4日 09:49   いいね0件   返信0件