【勧誘チャンス2回に増やします】SFC版ドラクエ6 一期二会縛り その5

2024年1月10日

2023年12月31日 16:18
  @user-ht8ix9gp5g
1周目呪われてたんじゃないかって思うレベルで2周目は仲間になるから見てても楽しい
2024年1月1日 10:31   いいね6件   返信0件
  @IzayoiSakuya320
一期二絵だとあっさり仲間になるのが面白いというかドキドキする
2024年1月1日 01:29   いいね5件   返信0件
  @takeshiyano2680
0:21:14 ボストロール加入
0:41:56 ダークホーン加入
0:50:58 スーパーテンツク加入
4:11:47 デスタ・ムーア戦
4:54:15 クリアー時のデスタ・ムーア戦
5:36:50 クリアー達成
2024年1月5日 05:34   いいね2件   返信2件
2件の返信を表示
  @user-vt7rn6zw7l
レベル上げまくって戦うより仲間増やすほうが見てて楽しい
2024年1月2日 03:59   いいね1件   返信0件
  @user-jk2jm9jw2p
あけおめです。ピエールこけて、二会ですか………
2024年1月1日 05:31   いいね1件   返信0件
  @user-ss5st1fe3s
縛り緩めても、次回これを越える事を目標にするとかネタは出来た。
そもそも緩めたと言っても厳しい縛りだと思うけど。お疲れ様でした。
2024年1月1日 02:29   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @takara9360
DQ6はボスも強いから、縛り次第では程よい難易度でよさそう。またDQ6の縛り期待してる
2024年1月7日 01:47   いいね0件   返信0件
  @power7385
ベストドレッサーの後とかで装備最適化してないのはちゃんとやったほうがいいと思ったり。回復忘れて全滅したり。。早く進めたいと思ってるのに手抜きだったりガバ多すぎて
批判して申し訳ないけどモヤモヤしてしまって
2024年1月2日 08:33   いいね0件   返信0件
  @joeynky1161
どうせ外せないからバーバラも魔物使いにして2人分(2回)の勧誘ってことで始めとけばキレイでしたね
ちょうどいい縛りで面白かったです
2024年1月1日 14:20   いいね0件   返信0件
  @takibist5163
サムネ、2week目(2週目)になってる。2周目ね。
2024年1月1日 02:35   いいね0件   返信0件