【最後の仲間勧誘】SFC版ドラクエ6 一期一会縛り その4

2024年1月8日

2023年12月31日 07:30
  @katsumaro_games
外出してたので途中まででした。
19時から一期二会ね。
了解👍
2023年12月31日 07:15   いいね3件   返信0件
  @Timutimu-xp
一期2会だとスラリンとお別れ…?
lv15の二番目データから再開やったらいけるはず
2023年12月31日 07:17   いいね2件   返信0件
  @user-kg9in1vy9p
お疲れさまでした。
戦闘に参加しないなら、女性限定コンテストで賢者の石を取るぐらい全然有りだと思います!
ラスボスの城までスラリンと辿り着けたのが凄いです!
19時からの一期二会縛りも楽しみにしています♬
スライムナイトとホイミスライムが仲間になることを祈っています!
2023年12月31日 09:10   いいね0件   返信0件
  @user-pl7ps1ee6t
スラリン以外、完全に全滅は草
確率に嫌われるろびん氏
2023年12月31日 08:45   いいね0件   返信0件
  @user-cw4vk9gx4v
年末掃除や事務仕事しながら、ずっと聞き流ししてましたが、やはり一期一会は苦しみましたね。この縛り、2023年最後まで見届けます❤あ、来年にも続いちゃうか😅
2023年12月31日 07:45   いいね0件   返信0件