エルガー:愛の挨拶  Elgar : Salut d'amou トリオ・プリマヴェーラ

2024年5月6日

2024年1月6日 22:10
  @yoshihiromasamura
本年も素敵な演奏楽しみにしております✨
2024年1月7日 13:02   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @yume5283
おはようございます☀ 昨日は大阪から日帰りで広島まで行き、ひろしま美術館でのコンサート鑑賞させていただきました😊 私の好きなショパンの曲が聴けて良かったです😂 美紗さんの演奏はいつ聞いても素晴らしくて、時間経つのがあっと言う間でした。ピンクのドレスも素敵でした😂 昨年12月にあったプリオマヴェーラのコンサートに続き、美紗さんの生演奏が聴けて嬉しかったです‼️ありがとうございました🙇✨
2024年2月11日 00:20   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  @onpu3568
愛の挨拶✨大好きな曲です💓
私はピアノソロで練習していますが、アンサンブルはまた格別に優雅で素敵ですね。
今年も動画を楽しみにしています。
2024年1月8日 11:54   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-uj3cr6iy6v
「愛の挨拶」は自分が好き音楽のひとつでエルガーからアリスに結婚記念に贈られた作品と聞いております。自分のエルガーの印象な代表的な曲で「威風堂々」が強くて最近忘れかけました。
2024年もMisa ShitaKaチャンネル応援していきます.笑顔であふれる一年でありますように😊
2024年1月8日 03:25   いいね0件   返信3件
3件の返信を表示