【歴代ドラクエ】戦闘に多大な影響を与える超有能お礼ランキングTOP6

2024年1月18日

2024年1月8日 11:00
  @hiufgoa
私はルドマン本人が欲しいです。
2024年1月14日 13:45   いいね0件   返信0件
  @user-zy7jr7wj3d
ど・・・毒蛾のナイフ
2024年1月14日 00:42   いいね0件   返信0件
  @user-nf7wc4yp2z
ドラクエ5の結婚システムめちゃくちゃですよねwビアンカルートの場合婚約破棄だし突然他所の女連れて来るし他人の金で挙式するし…。
ダンカンもお礼くらい言わないと…。
2024年1月13日 01:37   いいね0件   返信0件
  @TheBookoftheLaw
現実でも国より一個人が持ってる資産の方が多い的な話があった気がする。
2024年1月12日 10:57   いいね0件   返信0件
  @user-vu4sh3fc7g
トルッカ町長のお礼は後に加入(願望)のはぐりんのために命の木の実にする派
2024年1月12日 02:37   いいね0件   返信0件
  @mororon
せいれいのよろいは、主人公が王様からラーの鏡を探す命令を受けた段階で買えるようになってます。

上レイドック周辺で、Lv12までレベル上げすれば買えるだけのお金が貯まります。
実際にやってみた事があります。

2024年1月11日 07:39   いいね0件   返信0件
  @cott_age
並べられるとドラクエ6って御礼の品が多いんだな。実は後のナンバリングのクエストシステムのプロトタイプだったのかも。
2024年1月11日 07:31   いいね0件   返信0件
  @tlt4047
らいめいのけんのことテリーって言うのやめろよwww
2024年1月10日 11:59   いいね0件   返信0件
  @crows-worst0301
ダンカンをイジるなw

ビアンカを育てくれただけで十分😊

2024年1月10日 04:03   いいね0件   返信0件
  @user-kn9br2sv6b
5のルドマン、青年期後半でようやく恩返し出来ますもんね😊。(あのサイズのブオーンと戦闘して街に被害ZERO・・・、ご都合主義と笑わば笑えな感じなのかな?)
2024年1月10日 03:36   いいね0件   返信0件