J.S.バッハ : ヴァイオリン協奏曲第1番 イ短調 第1楽章(J.S.Bach : Violin Concerto No.1 1st mov.)

2024年1月23日

2024年1月18日 09:00
  @ossann1972
亜衣さんのバッハの演奏、1音1音が丁寧に奏でられていて、響きも澄んでいて素敵です。
2024年1月18日 13:37   いいね8件   返信0件
  @user-iu2lj4ym7o
こんばんは
バッハ🎻大好きです~。おいらの講師がバッハを良く弾いてます
今日も素敵な演奏ありがとう
2024年1月18日 19:09   いいね4件   返信0件
  @hhboom
透明感がありうっとりしてしまう演奏です😊
2024年1月18日 14:44   いいね4件   返信0件
  @hiroakikagekura571
超超大好きな曲なので、フルバージョン待ってます!
アップされますよね…?
2024年1月18日 14:15   いいね4件   返信0件
  @tackongultraman918
かわゆい!❤🎉😂
2024年1月18日 15:33   いいね3件   返信0件
  @mitsumitsu9549
おっとお…!?ちょっと前のVn.漫画『Bowing!』(きゅっきゅぽん先生作・ゲッサン月刊少年サンデー連載)にこの曲が出ました。(笑) Vn.始めたばかり中1の主人公が某ジュニアアカデミー入団オーディションでこの曲を演奏して合格した話でした。(といっても、主人公の母親(幼少時に事故で他界)がプロ一流ソリストでしたけど。)
2024年1月18日 22:19   いいね2件   返信0件
  @moneybridge6235
Супер 👏
2024年1月18日 17:52   いいね2件   返信0件
  @user-sp9qf3tf9e
すごく楽しそうな演奏で素敵💓お洋服も素敵。いつも素敵な演奏ありがとうございます♪
2024年1月18日 22:54   いいね1件   返信0件
  @altoclef6688
Nice!
2024年1月18日 20:42   いいね1件   返信0件
  @kou5178
バッハ、偉大ですね!
2024年1月22日 08:22   いいね0件   返信0件
もっと見る