ショパン 木枯らしのエチュード【激しい曲】 #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Chopin Etude Op.25-11 "Winter Wind"

2024年1月30日

2024年1月24日 13:25
  @rinopon4275
日曜日のコンサートすごい感動しました🥺
お話しできてすごく嬉しかったです!木枯らしいつか弾いてみたいけど難しそうでまだまだ弾けそうにないです😂次のコンサートで、また由貴さんに会えるの楽しみにしたまーす❤
2024年1月25日 12:33   いいね6件   返信0件
  @xyamako48_Channel
コンサートの感動を思い出せる映像を有難う御座います❤
カーンと鳴り響く高音が衝撃的な印象を残してくれます❗️
2024年1月25日 12:00   いいね5件   返信0件
  @tkdive28
木枯らしの舞う、極寒の風景が目に浮かびます。
由貴さんの表現力は、素晴らしいとしか言いようがない😊
2024年1月25日 10:58   いいね4件   返信0件
  @user-ur6ii2fx5u
こないだの名古屋ピアノ調律センターの演奏有難う御座います😊🥰
2024年1月24日 13:43   いいね4件   返信0件
  @yoshihiromasamura
毎回素敵な演奏ありがとうございます😊
2024年1月24日 13:38   いいね4件   返信0件
  @user-fl2mg6gs9z
激しい木枯らしがピアノからあふれ出てきています.
ショパンの情熱を,由貴さんが熱く表現されていて心地よいです.
2024年1月24日 14:02   いいね3件   返信0件
  @maidokun3435
スタインウェイのピアノ、素敵なサロン、ショパンの楽曲、調律士の方々、そして由貴さんのピアノ演奏・・最強の組み合わせ🎵
2024年1月26日 07:13   いいね2件   返信0件
  @genkaisodachi
木枯らし🎉ブラボー
やっぱり由貴さんのショパンが一番好き❤️
2024年1月25日 13:02   いいね2件   返信0件
  @koji5359
この素晴らしい演奏から「木枯らしという季節風のイメージを・・ひしひしと確信しています‼️」さすが≪由貴さま≫ですネ👍🎵🎵🎵❤️
「心は小(しょう)ならんことを欲(ほっ)し 志(こころざし)は大(だい)ならんことを欲(ほっ)す」のとおりです(’-’*)♪
2024年1月24日 15:55   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-fx8uu6kw2y
まさに夕べの仕事は、木枯らしが吹きとっても寒かった。
2024年1月27日 02:00   いいね0件   返信0件