【何が違う?】最新スマートロック「SwitchBot ロック Pro」使ってみました

2024年2月4日

2024年1月25日 10:00
  @user-gg1qd5oz8k
指紋認証パッドはマンションだと「共有部にそういうの付けないで」って言われる場合がある(うちはそうだった
2024年1月25日 13:55   いいね7件   返信0件
  @StopStepJump
SwitchBotは中国深圳市が本拠地の中国メーカー、アメリカで反社企業一覧にもあるドローンで有名なdji傘下です。
これらの製品はネットにつながるのでとても注意が必要な製品です。
よって背景をしっかりと調査して動画作成お願いします。
2024年1月26日 00:41   いいね3件   返信0件
  @user-fc7km3gj7l
声にハリが戻りましたね!
今日も耳の保養ありがとうございます🙇‍♂️
2024年1月25日 13:21   いいね3件   返信0件
  @bwjbb475
私の周りではSwichBot派とSESAME派で別れてますね。どっちもいいものなので甲乙付け難いかな。それにしても便利な世の中になったもんだ。
そのうちSwichBot装備のマンションとかアパートとか出てくるかもね。
2024年1月25日 12:55   いいね3件   返信0件
  @integral7070
つまり、ノーマルでいいやんって話ですね
2024年1月28日 03:39   いいね2件   返信0件
  @user-xc5zl2us6g
久しぶりに見に来たらオワコン化してて草
2024年1月25日 16:00   いいね2件   返信0件
  @ildc5218
はるかさ〜ん!締め出しは次の手順で回避できますよ〜!

①一回押して普通に解除
②ドアを閉めたまま2秒長押しでオートロック解除します
③ドアを閉じて一回押すとオートロックに戻ります

2024年2月1日 20:10   いいね1件   返信0件
  @user-dg4zn1tk2l
セサミのようにモバイルSuicaを解錠に使えたら良いんですけどね
2024年1月30日 15:21   いいね1件   返信0件
  @zrsmelody4424
認証パッドて結局普通に外せるからイタズラで持って行かれたらその時点で詰む😑
2024年1月30日 02:01   いいね1件   返信0件
  @tanboshin
ノーマルモデル使ってますがドアの開口面と鍵の位置が近すぎて干渉するので現状かなりギリギリの位置を攻めて設置してます。ノーマルより分厚くなってるなら絶対取り付けられないな、、、
高機能なproよりももっと薄型のモデル作って欲しい。。。
2024年1月28日 02:45   いいね1件   返信0件
もっと見る