【寸劇】マイネオが通信品質と長期利用者特典を見直しました(mineo)

2024年2月29日

2024年1月30日 10:00
  @meetia
mineoはMNPで転出する際も卒業おめでとうみたいなメールをくれて
「また使ってね!」と契約事務手数料無料になるクーポンコードくれたりします
またなにかあったら戻りたいと思わせるmvnoです
2024年1月30日 14:52   いいね40件   返信2件
2件の返信を表示
  @taka3341
楽天がMVNOのままだったら、ユーザーはこういうサービスを提供して欲しかったのではないかな?
2024年1月30日 11:22   いいね30件   返信0件
  @subarist_1231
仕事柄お昼が休憩時間ではないので、規制されても特に関係ないんですよねw
マイソク1.5Mbps+10分かけ放題が通信と通話のコスパが良すぎて最高です✨
2024年1月30日 11:44   いいね22件   返信0件
  @user-pg2xu7mm2f
mineo歴5年目ですがドコモ回線がゆえなのかそこまで感じませんでしたw
auやソフトバンク回線ならかなり変わってくるのかもしれませんね♪
2024年1月30日 11:02   いいね17件   返信0件
  @user-pt1vy4zq7c
マイピタの最大のメリットは旧UQと同じで節約モードと繰り越し
お昼も全然使えるしギガ全然減ってかないし
月2000円以内である程度の品質の実質使い放題
色々漂ってきましたがしばらく定住しそうです
2024年1月30日 11:00   いいね16件   返信0件
  @Miyachandes
mineoユーザーです。
間違いなく改善していますよ。
混雑状況の改善を体感しています。
2024年1月30日 11:47   いいね13件   返信0件
  @hi.ki.5513
この通信事業者は、こっそり通信の最適化をしていた件があったのが今でも気になってしまいます。

配信者さんの鼻声が回復したようで良かったです。

2024年1月30日 14:46   いいね11件   返信0件
  @SANNYBRAIAN
最近は結構キャリアの安いプランに移行しているからなのかMVNOでも速度が安定してきている気がする
ゲームなどの高速通信を必要としないなら、キャリアにないサービスを提供しているMVNOはこれから注目できるジャンルになっていくのでは思う
2024年1月30日 11:40   いいね11件   返信3件
3件の返信を表示
  @user-je2ce2sg5j
マイネオを使い続けて6年以上。1GBコース+パケット放題Plus(1.5Mbps)で(外出時に3日で10GBも使いきれないから)実質ネット使い放題。基本的に速度制限かけっぱなしで使ってるけど、YouTubeやQUICPayを使うのにも支障なし。通信環境も特に気になることもなかったから、これからも使い続けていく予定。
2024年1月30日 13:43   いいね9件   返信0件
  @user-vc4ed2km6x
mineoにはいつもお世話になってます
契約手数料無料、契約・解約日の日割り計算、ブラックリストなし、ということでMNPの踏み台としては唯一無二の存在です
2024年1月30日 13:10   いいね6件   返信0件
もっと見る