【ずっとドコモの方必見】irumoは一度は検討したほうがいいお話

2024年2月20日

2024年1月29日 10:00
  @user-fc7km3gj7l
LINEの通話品質そこまで悪くないから、仕事等で電話やメール使う人以外はirumo検討有りだと思いました👍

最初の方に途中で小声になったのめっちゃ良かったです!(笑)

2024年1月29日 16:58   いいね7件   返信0件
  @tm2742
ワイ楽天ユーザー、他社のプランは複雑すぎて、、、
2024年1月29日 19:36   いいね4件   返信0件
  @tenggutuomi
MVNOにすれば解決なんだけど、変えない人は何を言っても変えない(笑)
2024年1月29日 23:24   いいね3件   返信0件
  @mashiro_mitsumine
ドコモショップ、機種変更でイルモにしたのですが、案の定dカードゴールド勧誘ありました。ポイントで回収できる、ゴールドから無料のdカードに戻せると勧められました(断ったが)
そしてなぜか総務省が推奨されてるからとセキュリティソフトを月額1100円を強制的につけられる(AdGuard、トータルセキュリティ)

知り合いがドコモショップでイルモにしたいとしたら、イルモは品質がよくないので緊急時に電話がかけにくくなるからイルモよりエクシモにしたほうがいいと強引に言われたようです(通信が低速と電話がかけにくくなる意味が分からん)

オンラインならいいですが、ショップならイルモは品質が悪いからエクシモにしたほうがいいと勧められるとおもわれる

2024年1月29日 20:50   いいね3件   返信0件
  @takazoozoo
ドコモなんて回線が酷すぎてメインで使える回線じゃないからなぁ
2024年1月29日 16:44   いいね3件   返信0件
  @user-km4uu5on4n
うーん 料金をわかりやすくシンプルに・・・どこにいった?
2024年1月29日 16:19   いいね3件   返信0件
  @user-yl4wm5nl6q
比較検討しなきゃならない時点で、煩わしいということに、いつまで経っても気が付かないドコモ。
2024年1月30日 10:34   いいね2件   返信0件
  @JUNISO5126
日本通信の290円で十分な人が使ってそう。
2024年1月30日 00:06   いいね2件   返信2件
2件の返信を表示
  @HOPE-ml3mt
私はギガライトからイルモに変更して月1000円以上安くなりました。(キャリアメール付き)
あまり通話はしないので合っているのかもしれません。
2024年1月29日 23:58   いいね2件   返信0件
  @user-rt7bn2sp6b
長く使っている人が特典を受けられるような仕組みにして欲しいですね。
2024年1月29日 22:56   いいね2件   返信3件
3件の返信を表示
もっと見る