今買うべきおすすめXperia人気機種ランキング1位〜5位【2024年2月版】【選び方】【比較】

2024年2月23日

2024年2月6日 10:35
  @Caroline-ey1on
エクスペリアのカメラは夏つかえないです。冬も電源落ちます
2024年2月8日 12:20   いいね2件   返信0件
  @user-pk3nr3nu5i
XperiaⅣ使ってます。10年以上Xperia一筋です笑…昔から夏場に勝手に電話したりロックしたり熱には弱いです!カメラもすぐに使えなくなるし…本当に好きで使ってるかブランドで使ってる人のスマホだと思います。
2024年2月18日 13:54   いいね1件   返信0件
  @skymoon8209
Xperiaユーザーだけど、アッフデート期間長くしてほしい
2024年2月12日 12:37   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-dv2zb6fm5l
契約したらキャシュバックされた時代懐かしいわ
2024年2月8日 08:27   いいね1件   返信0件
  @fish7648
Xperia1 v 購入しましたが、カメラ性能に圧倒されました!
ソシャゲもサクサクで熱持つこともそんなに無いです。
久しぶりにいい買い物したと思いました!
2024年2月20日 15:33   いいね0件   返信0件
  @user-og2br8hc8j
今Xperia 1II使ってますが、ここから現状維持以上ならどの辺がいいんだろ
カメラ性能とバッテリー性能重視で
2024年2月19日 12:30   いいね0件   返信0件
  @rsn5d4u62
Xperia 5 IV更新したら本体→SDカードへのデータの移動が遅くなった、ハイエンド端末なのにエントリースマホより遅い、なにこれ?関係者見てたらすぐに原因究明して改善した方がいいですよ、こんなのお金払って購入する商品だとするなら有り得ないです
2024年2月14日 02:44   いいね0件   返信0件
  @toutan15
元XPERIAユーザーだったけど、最近のXPERIAには魅力を感じない。
他社のスマホが性能良くて値段安かったりするから、高い、性能がイマイチ、アップデート短いに魅力はないよ?
2024年2月11日 10:24   いいね0件   返信0件
  @user-si5iu2rk6g
CLIEブランド復活してくれよ…
TH55ちゃん…
2024年2月8日 11:10   いいね0件   返信0件
  @OpenChannel_D
10V の FunEdition は どうでしょう・・・
2024年2月8日 08:22   いいね0件   返信0件