「ナハトムジーク」Mrs.GREEN APPLE《楽譜あり》ピアノ – Piano – CANACANA

2024年2月25日

2024年2月5日 13:03
  @CANACANAfamily
楽譜の購入は以下のURLからです♪

🎹 楽譜「ナハトムジーク」
https://kokomu.jp/sheet-music/53154

🎹 Sheet Music(English only)
https://mymusic.st/canacanafamily/154050

見やすい楽譜を心がけています♪
動画を参考にしてお楽しみ下さい!

リクエストたくさん頂いていました、Mrs.GREEN APPLEの「ナハトムジーク」を耳コピアレンジしました!!
ミセスさんの曲は、歌声も音楽もメロディも壮大で映画のような音楽だなぁといつも思います。
素敵な音楽。
ピアノの音色でもどうぞお楽しみください♪

そして、大森さん、無理なさらず、マイペースに私たちに音楽を届けてください!
応援しています!!

2024年2月19日 07:51   いいね155件   返信1件
1件の返信を表示
  @sukipiano2981
美しい…壮大でとても良い。
入りのアレンジたまらなく好きです…
2024年2月13日 19:21   いいね4件   返信0件
  @user-vj5tl5xd9h
すごいです。壮大さをピアノでこんなに表現できるなんて。弾きたい!って思いました!!
2024年2月11日 11:47   いいね4件   返信0件
  @mayuk2876
3:36 3:42 3:53 4:01 4:13
他にもたくさんのとこで思ったけど、このもっくんの地声・ファルセット・裏声の違いがピアノなのにわかるって凄すぎる😭
めちゃ感動した泣いた
2024年2月21日 14:36   いいね2件   返信0件
  @emi0123.
2:11 ここ何回みても感動する😭
2024年2月18日 07:37   いいね2件   返信0件
  @user-tu3oe6pr4d
上手く言葉にできないけど、楽譜じゃなくて心で弾いてる感じがすごくすごく刺さりました。MVの世界がピアノの周りに広がってるように感じました😭
2024年2月13日 03:36   いいね1件   返信0件
  @Mrs.HuTaoLover
大森さんの声が聴こえてくる、、、ピアノの音ほんと綺麗😭
2024年2月10日 03:04   いいね1件   返信0件
  @r-cd8cm
3:21 ここ最高
2024年2月10日 00:58   いいね1件   返信0件
  @yomogi_wakame
数年前からいつも拝見しています。
楽譜も購入させていただいてますが、CANACANAさんのピアノがいちばん好きです。
憧れで同じ譜面を弾いてますが、自分で弾くと表現力がなく全く違うものになりますが笑
心に届く素敵なピアノの音色をいつもありがとうございます。きっとたくさんの方が貴方の音に癒されているでしょう。
2024年2月10日 00:51   いいね1件   返信0件
  @miyu3658
先日、 CANACANA familyさんの演奏と一緒に歌いたいと、申し出た者です。ハートマーク❤いただき、ありがとうございます!!YouTube投稿を許可していただけたと思い、CANACANAさんの歌い奏でる音と共に歌い、先程、YouTubeに投稿をさせていただきました。本当に素敵な音色で…儚くそれでいて強く、優しく包み込むような、呼吸まで伝わってくる演奏、… 歌っていて心に寄り添っていただけているように感じ、感動しました。よろしければ、是非ご視聴ください🙇‍♀️
ミセスさんの「ナハトムジーク」、そしてCANACANAさんの演奏にであえたから、歌う力が湧きました。本当にありがとうございました✨
2024年2月23日 13:17   いいね0件   返信0件
もっと見る