「ウィーアー!」ワンピース初代オープニング曲《楽譜あり》ONE PIECE – ピアノ – Piano – CANACANA

2024年2月24日

2024年2月8日 12:07
  @laghter
この曲を音楽室で盛大に引いてチヤホヤされる夢を見ている
2024年2月8日 22:34   いいね50件   返信0件
  @CANACANAfamily
楽譜の購入は以下のURLからです♪

🎹 楽譜「ウィーアー!」
https://www.kokomu.jp/sheet-music/53190

🎹 Sheet Music(English only)
https://www.mymusicsheet.com/canacanafamily/154203

アニメ「ワンピース」の初代OP曲「ウィーアー!」を耳コピアレンジで演奏してみました!
この曲は、聴くと自然とテンションが上がりワクワクする、まさに冒険の始まりを告げるような一曲です!
少しでも皆様に楽しんでいただければうれしいです!

2024年2月20日 10:26   いいね26件   返信1件
1件の返信を表示
  @popxpop
ワンピースがアニメで初放映された時を思い出しました。

まさにワンピースを代表する曲ですね。

今聞いても色褪せないのがすごいなと思いました。

演奏最高でした!

2024年2月8日 14:02   いいね13件   返信0件
  @user-gk1qu7pq9y
昔、ウィーアーをピアノで弾たことあったけど、これ聴いてもレベル違いすぎて嫉妬できない。
つまりカナカナさんすごい。
2024年2月8日 13:12   いいね5件   返信0件
  @unebonnevie
Amazing piano skills, Sensei!!! Thank you!
2024年2月8日 19:17   いいね3件   返信0件
  @user-om8ki4ty7g
アニメも好きなんだけどこの曲自体1番って言えるほど好きかも
なんか元気出る‼︎ピアノも迫力あって超最高です😆👍
2024年2月14日 11:12   いいね2件   返信0件
  @MIRAIAB.-kt6xg
とても素敵な演奏です!できればワンピースのエンディング曲のDear sunriseを弾いてほしいです!
2024年2月9日 08:57   いいね2件   返信0件
  @user-tq3oq4zx9s
同じワンピースの主題歌のヒカリヘやって欲しいです🥹🤍
2024年2月9日 04:58   いいね2件   返信0件
  @nana-zi7ti
いいねボタンが一回しか押せないのが悔しい!!それくらい素敵な演奏ありがとうございます🏴‍☠️🌊⚓️⛴️

寝る前に聞いたのが間違いなくらいワクワクしました🌙.。.:*・゚

2024年2月8日 15:15   いいね2件   返信0件
  @user-ic9mz5ng2i
いつかブルック☠️とデュエットしてほしい⭐️🎉
2024年2月8日 13:55   いいね2件   返信0件
もっと見る