【歴代ドラクエ】実は全滅すると嬉しい特典があるボス7選

2024年2月23日

2024年2月14日 11:00
  @user-tw6qv5hs7i
ろびんさんってまじでネタ尽きないから凄い。ドラクエの奥深さとろびんさんの愛に脱帽
2024年2月16日 15:40   いいね5件   返信0件
  @user-oc4qh4kj6w
イベントを飛ばすことがメリットと思うのは本当にわからない
2024年2月18日 01:19   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  @nato-next
負けバトルっていらない気が…
負けムービーでいいかと…w
2024年2月17日 04:37   いいね2件   返信0件
  @KingChan2020
その場でゾンビのように復活する敵と戦ってるから、まおうのつかいさんも5回以上はじり貧になってくるんやろうな
2024年2月22日 07:41   いいね0件   返信0件
  @user-mr4bw6zj8l
魔王ムドー以外、RTAやTASで役に立つものですが・・・「やり込む側」からしたら、ドラクエVIの「ムドーの城」でデスルーラする以外は・・・あまり役に立ちませんね。
「天使のレオタード」も、相当気が長いプレイヤーじゃなければさっさとグラコスを倒してその先へ・・・。
みたいな感じでしょう。
2024年2月20日 22:00   いいね0件   返信0件
  @Aisdragon.main-jp
これって勇者の全滅を促す陰b…………
2024年2月20日 11:02   いいね0件   返信0件
  @Tatchy412
神さまは1回休みの他に攻撃回数が多い(確率で決まる)のが脅威。自分は7回攻撃された事がある。
2024年2月19日 03:43   いいね0件   返信0件
  @user-uj1gw1mn8m
前に比べて、早口過ぎて聞きにくく気がする、、、
2024年2月17日 15:50   いいね0件   返信0件
  @user-jt5zj7gc7v
ろうごくへいリメイクでhp減りすぎでしょ半分以上減ってるじゃん
2024年2月17日 12:19   いいね0件   返信0件
  @kenstephano9615
ドラクエ11で、負けるとセリフが変わる。。。ってあったけど、ドラクエ4のキングレオに負けても、キングレオ城のライアンのセリフが変わるのよ。(リメイク版だけなのかとか知らないけど) それがこの動画で語られなかったのは、キングレオは普通に勝とうと思っても負ける事が多いからかな?😂
2024年2月16日 12:17   いいね0件   返信0件