【前代未聞】いちご狩り農園でピアノ弾いてみたら…!?【お知らせあり】🍓🎹

2024年2月21日

2024年2月16日 11:00
  @WatashiMnk
今年、浪人が決まりました。
今年一年間勉強をして来年そちらの方へ向かう予定なので、早いですが、2025年4月以降も今と同じようにイベントに出ていただいたり、ピアノで人々の可能性を広げたりと、活動を続けてくださるとありがたいです。いつか、イベントで会える日まで待っていてください。勉強してきますね。
2024年2月16日 13:32   いいね3件   返信0件
  @jade_mark
いいね、好きです(≧∇≦)👍
2024年2月16日 12:20   いいね3件   返信0件
  @kazu63561
🍓🍓🍓農園で最高の演奏&ロケ―ション🍓が😮大きく最高の🎹🐹🐹🐹🐹🌻いつもありがとう
2024年2月17日 22:49   いいね2件   返信0件
  @benkeikaz
ごちそうさま😂
今日もあんがとでした(^O^)
2024年2月16日 12:32   いいね2件   返信0件
  @nexter6
不思議だな〜違和感を感じない映像でした。すごい試みですね🎶
2024年2月16日 11:45   いいね2件   返信0件
  @user-ox4fh8tl1d
いちご狩りの農園で、いちご🍓に囲まれての🎹演奏♬
りほちゃんのステキなピアノの音色に、いちごたちも美味しく&真っ赤になる事でしょう💕
🍓🍓🍓
2024年2月16日 11:30   いいね2件   返信0件
  @user-ev8bf2jc6c
春らしく、イチゴの香りに喉かにいい感じです。🎉
久石譲さんの曲いいね😮😢
2024年2月16日 13:35   いいね1件   返信0件
  @dkon7078
👏👏
2024年2月16日 12:20   いいね1件   返信0件
  @naoppi.1026
可愛いローランドの電子ピアノを可愛く演奏するブルーの可愛い洋服が似合う可愛い理穂さん!バックには、まだ熟していない可愛いイチゴの実が沢山!可愛いがいっぱい!!甘酸っぱい匂いがこちらに届きそうです!
2024年2月16日 11:54   いいね1件   返信0件
  @sakurasaku-sakura
苺香さんで演奏🎶なんて、素敵すぎる💕💕💕💕
苺の香りに包まれて、素敵な演奏聴けるなんて👏👏👏
五感がフル充電できそう🌸

その日は仕事だ😭😭😭
演奏会の様子見たいので動画楽しみにしています!

2024年2月18日 16:14   いいね0件   返信0件
もっと見る