今買うべきおすすめミドルレンジAndroidスマホ人気機種ランキング1位〜5位【2024年2月版】【コスパ最強】【価格】【激安】

2024年3月6日

2024年2月19日 09:55
  @YouTube_Puremium
【質問】動画投稿お疲れ様です!
今、Androidスマホの買い替えを検討中で、参考にさせてもらっています✋

【こだわりたい点】
①電池持ちがいい
②重くない→180グラム以下
③コスパのよさ→MNP込で40000円以下、安ければ安い方がいい
④ネットサーフィン・SNS・動画視聴が問題なくできる動作性→重いゲームは全くやりません
⑤便利な機能(おサイフケータイ・防水防塵など)
⑥microSDカードOK

【こだわらないポイント】
①スピーカーはモノラルでOK
②カメラは記録用に写真が取れればOK
③顔認証・指紋認証の品質
④画面→液晶・有機ELどちらでも

こんな感じで探してますが、やはり選択肢はAQUOSかXperiaになりますか?

他のオススメ機種があれば、教えてください🙇‍♀️

2024年2月26日 13:57   いいね2件   返信0件
  @user-wt2w6izy8j
ミドルレンジって5万円以上の価格帯なんですか・・・?
ずっと、ある程度使える 2~3万円台だと思ってました。
2024年3月3日 10:03   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @Hachiware-Lover
Galaxy s23?が24の登場により5万円くらいになったら、買う!かも知れない😢😢😢
2024年2月23日 09:23   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-jy4sc8ni1p
容量が128は少ないからGalaxyかXiaomにしようかな
2024年3月4日 20:48   いいね0件   返信0件
  @oyajisanji9754
いつも楽しみにしてます。情報助かります。
2024年3月4日 20:09   いいね0件   返信0件
  @nk-kun
今sense3使ってます。買い換えた方がいいですか?
sense8に乗り換えたら割引とかありますか?
2024年3月3日 06:27   いいね0件   返信0件
  @user-eh8nu3bi1s
今まで国産のシャープとソニーを愛用してきましたが、今回Googleピクセルにしました。
2024年2月27日 05:05   いいね0件   返信0件
  @queenzen6535
レドミノ12もソフバンからUQ に乗り換えで本体価格1円でいいぞぉ。モデルも去年の10月発売で新しい
2024年2月26日 12:31   いいね0件   返信0件
  @user-cp4tw7dg6x
au さん凄いなあ。
2024年2月25日 05:30   いいね0件   返信0件
  @user-cp4tw7dg6x
僕もPixel7aかと思います。
2024年2月25日 05:29   いいね0件   返信0件