【不安】縮小するOCNブランドを解説します

2023年8月2日

2023年7月2日 08:00
  Rain Knowledge
マジでこうやって噛み砕いて速報で解説してくれるの助かる
2023年7月3日 16:39   いいね13件   返信0件
  un chi
NTTグループの中ではコミュは隠れ優良🥺
ドコモ様なんかに取り込まれるとは🥺
2023年7月6日 23:06   いいね3件   返信0件
  ベテルギウスタウ
大問題は岸田内閣が国有のNTT株を一般に売ろうとしていることです。
2023年7月4日 02:55   いいね2件   返信0件
  スノーくん
光回線、モバイル共にOCNなので心配です。 若い頃なら乗り換えなんて朝飯前でしたが、年齢と共に億劫になってます。 国民全体が高齢化している中、余りややこしい事はやらないでほしいし、政府も規制、或いは指導してほしいものです。
2023年7月3日 20:23   いいね2件   返信0件
  404QA
ocnの500MBが通話10分もついて550円
外であまり使わなくてもいい人には最適解

現状の代替案はpovo(半年18円運用)+iij(esim2GB)=443円

2023年7月14日 06:47   いいね1件   返信0件
  くまきちコーヒーチャンネル
声がいつも可愛い😍
2023年7月6日 07:57   いいね1件   返信0件
  人間台風
地元10G回線に移られまくりそうね
2023年7月5日 05:48   いいね1件   返信0件
  Lara
詳しい解説ありがとうございます、ドコモ回線自体の信用、品質低下が著しいので、これを機に他社への転出が増えるかもですね
2023年7月5日 05:43   いいね1件   返信0件
  N T
法人向けOCN光の加入を検討中です
2023年7月4日 17:20   いいね1件   返信0件
  N T
一部の販売代理店がまだocn光の宣伝を継続してるんですけど。
2023年7月4日 16:20   いいね1件   返信0件
もっと見る