【勉強・作業用BGM】Mrs.GREEN APPLE「ナハトムジーク1時間」集中と覚醒 – ピアノ – Piano – CANACANA

2024年2月28日

2024年2月20日 12:04
  @CANACANAfamily
ミセスさんの「ナハトムジーク」を、弟が1時間のBGMにしてくれました!
ぜひ、夜に集中したい時、勉強やお仕事のBGMに使ってください♡

🎹 楽譜「ナハトムジーク」
https://kokomu.jp/sheet-music/53154

🎹 Sheet Music(English only)
https://mymusic.st/canacanafamily/154050

見やすい楽譜を心がけています♪
動画を参考にしてお楽しみ下さい!

2024年2月20日 12:05   いいね26件   返信0件
  @user-ne3sb9cu7t
サビとかとにかく激しくしたり和音増やしたりするピアニストが多い中で原曲に忠実に強弱の緩急がついてるCANACANAさんのピアノが一番好きです。
2024年2月20日 16:50   いいね21件   返信3件
3件の返信を表示
  @user-ij3gn6vd2c
睡眠用BGMはいいですね
希望を感じたいときに大アルカナの星を浮かべるとロマンあふれます
2024年2月20日 12:29   いいね13件   返信0件
  @user-gs5cy9xg1f
ミセスメドレー待ってます🍏🙏
2024年2月20日 21:44   いいね12件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-vu1kz7so2d
ナハトムジーク好きすぎてずっと聞いてたいけど歌詞あると作業に集中できないからこれは助かる!!ありがとうございます😭
2024年2月20日 12:28   いいね7件   返信0件
  @user-hn1us1fm8q
チョッと前のナハトムジーク聞いたんですが…やっぱCANACANAさんのビアノ🎹大好きです🤭‼️
2024年2月20日 13:04   いいね5件   返信0件
  @kanon-2023
いろんな場面でBGMとして使わせて頂きます…♡聴く楽しみがふえました…♬
素敵な演奏✨いつもありがとうございます❤💚
2024年2月20日 14:15   いいね4件   返信0件
  @coto989
CANACANAさんの演奏を聴いて観る度に世界観に引き込まれていきます😊
2024年2月20日 13:00   いいね4件   返信0件
  @haruhi7745
Ah so relaxing listen to your music
😌💙🤍
2024年2月20日 12:19   いいね2件   返信0件
  @user-lb5rz1xl6b
病気で寝込む時にはいつもcanacanaさんの聞いています.とても耳に心地良いです!頑張ってください!❤😊
2024年2月25日 05:30   いいね1件   返信0件
もっと見る