「正解」RADWIMPS – 卒業ソングピアノカバー – Piano Cover – CANACANA

2024年3月5日

2024年2月26日 13:34
  @CANACANAfamily
卒業生のみなさん!おめでとうございます!素敵な学生生活を過ごせましたか??
希望や不安、色んな感情があるかもしれませんが、これから先の道を堂々と切り開いていってくださいね!!

そして受験生のみなさん、ご苦労様!
最後まで走り抜いてくださいね!!!!
あなたの人生は、あなたの一歩一歩が運んでくれていると思います!
今の頑張るあなたを大切にね!!
応援しているよ♡

2024年2月26日 13:35   いいね88件   返信0件
  @user-yr2wm4ti7v
卒業式に歌う予定で練習したのにコロナ禍で歌えなかった😅
素敵な歌詞だな✨
2024年2月27日 01:28   いいね8件   返信0件
  @user-eq5hi1gr3r
この曲は卒業式では歌わないのですが、
あぁ、もう卒業するんだなぁ・・・としみじみ思いました。
卒業式の練習も本格的に始まり、覚える動作が沢山ですが、
この曲を聴いて卒業という舞台を最高な形で終わらせよう!
そう思えました。
いつも素晴らしいピアノをありがとうございます。
2024年2月27日 09:16   いいね3件   返信0件
  @user-ct6mt4cr8k
リクエストです。SPYAIRの「オレンジ」をCANACANAさんに弾いて欲しいです。この曲は劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦の主題歌です。CANACANAさんがどの様な感じで弾くのか聞いてみたいです
2024年2月29日 03:32   いいね2件   返信0件
  @user-wf8tu9kj3e
卒業式の時歌った懐かしい曲。同級生がこれを歌いながら泣いてた情景が蘇って来て涙が止まらなかった。感動的な演奏毎回ありがとうございます。そしてこれからも頑張ってください!応援してます!
2024年2月28日 23:02   いいね2件   返信0件
  @user-kr2vw1ic7h
ちょうど明後日歌う
2024年2月28日 06:40   いいね2件   返信0件
  @ohagioisii
私達はしばらくなかった卒業合唱復活の第1代目です。卒業するのはほんとに寂しいです。小学校から中学に上がるのとは違いほとんど離れてしまうのが辛いです。合唱では伴奏をするので最後まで友達との楽しい思い出であるように、あと少し、練習頑張ります。(証です)
2024年2月27日 13:00   いいね2件   返信0件
  @user-ij3gn6vd2c
かなかな様に間違いありません
いつだって、その存在感が当たり前に正解です
2024年2月27日 10:18   いいね2件   返信0件
  @user-cc7mu7pn3q
相対性理論の地獄先生を弾いてほしいです🙇🏻‍♀️
もうすぐ大好きな先生とお別れなので😿
2024年3月3日 08:36   いいね1件   返信0件
  @lucychang72
今日卒業式(私は在校生ですが)で歌いました。ちょうどいいタイミングで素敵な演奏動画をアップしてくださりありがとうございました。
2024年3月1日 06:06   いいね1件   返信0件
もっと見る