SPY×FAMILY第2期OP『SOUVENIR』BUMP OF CHICKEN – ピアノ – Piano – CANACANA

2022年10月22日

2022年10月11日 10:56
  CANACANA family
BUMO OF CHICKENの『SOUVENIR』を耳コピピアノアレンジしました!
バンド感をピアノソロで表現するには限度があるのですが、1人でノリノリで弾いてみました!
BUMP OF CHICKENさんの曲はいつまでも変わらず、素敵な曲ばかりですね!
家族でカラオケに行った時はバンプさんの曲をいつもみんなで熱唱していました笑笑
2022年10月11日 10:58   いいね35件   返信0件
  H Hanabi
この曲をピアノで再現するとは凄すぎます、、、。😳😳SPY×FAMILYもめっちゃ好きですけど今日の0時から始まるチェンソーマンのOPもピアノとは離れてる感じがするからどう弾くのか気になります🧐🧐
2022年10月11日 11:17   いいね15件   返信0件
  フルムート
音がきらきら響き渡ってわくわくする世界が広がっていくようで
とても素敵な演奏です!
2022年10月11日 11:38   いいね5件   返信0件
  ふじこ柴犬桜
姉弟という共通点だけなんだけど、ヨルさんとユーリが子供の頃に姉弟で助け合って生きてきたように、このチャンネルも姉弟でお互い助け合って開設してると思うとしっくりする素敵な曲です。
2022年10月12日 09:02   いいね4件   返信0件
  なはは☆★
ノリノリなリズムでめっちゃカッコイイです✨✨背景も雰囲気が出てお洒落ですね(*´∀`*)
2022年10月11日 11:01   いいね4件   返信0件
  紫陽花ちゃん
こんなに素敵な演奏聴けて耳が嬉しすぎて死にそうです😂
2022年10月11日 13:21   いいね3件   返信0件
  まゆか
もうSOUVENIR弾くなんて早すぎます!!
素敵な音で聴いているとわくわくします🎵
クロノスタシスを今度はスタインウェイで弾いていただきたいです…😌
2022年10月11日 11:36   いいね3件   返信0件
  Haruhi
Ah so fun and lovely anime music🌈❤️
2022年10月11日 11:03   いいね3件   返信0件
  髙木悠佑
BUMPめっちゃファンなので最高です!
よかったら「アカシア」か「なないろ」も弾いて欲しいです!
2022年10月11日 15:19   いいね2件   返信0件
  ぶぶぶん
いつもありがとうございます!凄すぎます!

以下、自分用

恐らく気付いてしまったみたい
あくびの色した毎日を
丸ごと映画の様に変える
種と仕掛けに出会えた事

仲良くなれない空の下
心はしまって鍵かけて
そんな風にどうにか生きてきた
メロディが重なった

小さくたっていい 街のどんな灯よりも
ちゃんと見つけられる 目印が欲しかった

この目が選んだ景色に ひとつずつリボンかけて
お土産みたいに集めながら続くよ 帰り道
季節が挨拶くれたよ 涙もちょっと拾ったよ
どこから話そう あなたに貰った この帰り道

歩いて歩いて 時々なんか急いで あなたに向かう道を
走って走って いやいややっぱ歩いて あなたに向かう道を

こうなるべくしてなったみたい
通り過ぎるばっかの毎日に
そこにいた証拠を探した
メロディが繋がった

そうしてくれたように 手を振って知らせるよ
迷わないでいいと 言ってくれたように

どこからどんな旅をして 見つけ合う事が出来たの
あなたの昨日も明日も知らないまま 帰り道
土砂降り 一体何回くぐって 笑ってくれたの
月より遠い世界から辿ってきた 帰り道

歩いて歩いて いつの間にか急いで あなたに向かう道を
走って走って 恥ずかしくなって歩いて あなたに向かう道を

2022年10月11日 13:12   いいね2件   返信0件
もっと見る