【検証】mineoの5倍の通信品質向上は本当?

2024年3月5日

2024年2月26日 10:00
  @dchestnut9569
昼を諦めればまいそく300kbpsでも意外とイケるのがmineoの良いところ。普通に1.5Gbpsでももちろん良し。
2024年2月26日 14:01   いいね14件   返信1件
1件の返信を表示
  @kutugen
総務省が楽天モバイルに肩入れするあまりMVNO各社がはしごを外された形になっていたので、国としてもこういった企業努力を応援して欲しいですね。
2024年2月26日 12:57   いいね11件   返信0件
  @kaminokanasugi1192
msがよくわからないので調べると1000分の1秒との事。ギャバンの蒸着が0.05秒なので、50ms。シャリバンの赤射やシャイダーの焼結が1ms。68msは1ギャバン18シャリバン(シャイダー)という応答速度。なるほど。
2024年2月26日 13:50   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  @ako9363
mineoドコモ回線使っています。
動画中で平日昼間は平均15Mbpsほど出ているとのことですが、私の環境ではそこまで出ていません。場所の関係もあるんでしょうかね。
2024年2月26日 13:45   いいね4件   返信0件
  @kotetu7610
昼の時間帯にゆずらない層の乗り換えが増えて結局混雑するとならなければ良いんだけど。
2024年2月27日 00:31   いいね3件   返信0件
  @user-xx7il3py2v
パケット放題plusがいいですね。
1.5Mbpsですから中速 720p動画ならほぼ問題ありません。 これで使い放題月額¥2000以下ですから。
田舎でも通信は安定してます。 今のところ満足してます。
(Au版)
2024年2月26日 20:54   いいね3件   返信0件
  @user-nt5rh4wq7p
なかなか良い数値ですね
Ping 約60程度なら体感で遅さを感じないでしょうから
結構使いやすいと思います。
2024年2月27日 00:34   いいね3件   返信0件
  @channel1582
マイネオはパケット放題が真骨頂なのに多分契約者の1割も使っていない、全然アピールが足りてない。
2024年2月27日 10:39   いいね2件   返信0件
  @nekobatakaigi
5倍かどうかはわからないけれど、駅近辺での通信が前よりは良くなったことは確か。
以前はほぼ使えなかった所で少しは使えるようになった。
2024年2月26日 17:59   いいね2件   返信0件
  @user-pq3ec1yo3e
昼休みのスピードテストは都会の人混みの中でやらないと意味ないよな
2024年2月26日 14:22   いいね2件   返信0件
もっと見る