通話中心の人に圧倒的におススメ新料金登場(日本通信SIM)

2024年4月2日

2024年3月2日 10:00
  @sumasapo
【訂正】06:30 合理的30GBプランの国内24時間かけ放題は月額1,600円ではなく、月額1,200円です。大変失礼しました。
2024年3月2日 11:19   いいね58件   返信1件
1件の返信を表示
  @prayplay7522
年配の知り合いだったりフリーダイヤルじゃないクレカの問い合わせだったり、電話かけなきゃいけない相手に限って5分じゃ終わらないからこういうプランがあるの本当にありがたい
在宅での仕事が多いのと外でスマホ触らないから月に1GBも使ってないし
今まではこの条件で安く済ませようと思ったらほぼ楽天モバイル一択みたいな感じだったけど、楽天Linkの音質かなり悪いから変えたかったんだよなぁ
2024年3月6日 13:12   いいね4件   返信0件
  @user-okiraku
この動画を見てから70分、1GB契約でドコモエクシモから3/6、MNPしました。前にエクシモで0、04GBしか使ってないというコメントしました。紹介してくださりありがとうございました。
2024年3月6日 17:15   いいね3件   返信0件
  @user-wm9wh7bp7d
今OCNモバイル3G990円+050プラス165円計1155円に入っているけど

在宅人間なのでスマホって時々の外出で土地不案内時マップ見たり

待ち時間に利用する程度。外で動画見たりゲームはしないので

月に1G超える事はまず無し。

ネット利用自体はドコモホームルーターで月平均300G位。

日本通信なら1G290円 上限設定を10Gでもしとけば1G超えても

~2G510円~3G730円と自動でなるから面倒も無し。

電話もたまに役所や会社への問い合わせ程度。5分や70分のカケホも

月18分以内なら不要 実際月合計時間で18分も掛けて無い。

昼休みスマホ利用も99%していない。

日本通信に変更した方が良さそうだなぁ。

2024年3月6日 08:55   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-xc5zl2us6g
NHKがスマホから受信料徴収しようとしてる件について動画出さないの?
2024年3月5日 02:45   いいね2件   返信0件
  @user-ek1er8ob1g
この動画を見てAmazonでスターターパックをポチッとしてしまった。外だと通話とスマホ払いだけ、家はWi-Fiな自分には十分過ぎる。
2024年3月7日 14:11   いいね1件   返信0件
  @user-cy8mz1qm7p
日本通信にMNPしました。
2024年3月5日 10:12   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-jz6wr3uy2v
価格勝負なところはポンツーらしさを感じます。対面サポートも省いてこの価格なんでしょうね。サポートが欲しければ以前紹介されていたイオンモバイルが最適解でしょうか。
2024年3月4日 14:59   いいね1件   返信0件
  @kuroi-hakuchou
使ってるけど、データ通信は激遅なので注意。ま、気になる人は使わないだろうし、ポンツーをメインの通信回線に使うような人は、このチャンネルには来ないだろうが。
2024年3月4日 00:58   いいね1件   返信0件
  @8700mtbk
両親のスマホが、ドコモのギガライト+5分かけ放題で、それぞれ月に3,500円以上払ってるw
実際に使ってるデータ通信量は月当たり0.3GB未満。
この日本通信のプランにしたら、両親合わせて月に5,700円以上浮く計算になるので検討中。
2024年3月3日 11:37   いいね1件   返信0件
もっと見る