【USB-C搭載】iPhone15を解説します(Apple)

2023年10月2日

2023年9月13日 02:14
  スマサポチャンネル
09:24 誤)2022年 正)2023年です。失礼しました
2023年9月13日 03:07   いいね104件   返信1件
1件の返信を表示
  きおきお
USB Type-Cって正式名称使わずにアップルが言い始めたUSB-Cという俗称を頑なに使い続けたりUSBの規格も見慣れない呼称してるしで相変わらずアップルは独自性にこだわりますね
2023年9月14日 14:17   いいね7件   返信0件
  ある{
miniサイズが完全にストアから消えたことが、1番の衝撃でした。
個人的に
2023年9月14日 16:53   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  cooさん
うん。pixelに変える!笑
2023年9月14日 12:36   いいね2件   返信0件
  森野ととら
iphone7から15Promaxに変更予定です。きっとびっくりするような進化を感じられるかも。
2023年9月14日 06:16   いいね2件   返信0件
  takayosi h
祖先の遺言でiPhoneは使えないんですが動画は見ました。
2023年9月15日 04:57   いいね1件   返信0件
  Xue Bamu
有識者がUSB-Cを所望していたのでは?
proに同梱されるケーブルもUSB-Cで良かったですね❣
みなさんうれしいでしょう‼
「これで、ケーブルだらけの毎日とはお別れです….」転送速度追求される方は追加でケーブル購入ですね。
PCにスマホ,ウォッチにイヤホン,そしてタブレット….結局,1本のケーブルで同時には充電できない。
みなさんが望んだ未来。嫌味のひとつも言いたくなるね❗
2023年9月14日 10:13   いいね1件   返信0件
  baggio10014
俺の30万円は、1tb Pro MAXだからな。
全ての機種が30万円行くと言ってないがな。

まあ200円以上も考えて置かなければならない、そもそも固定相場→変動相場に変更された時の固定金額が

1ドル355円だ。

という事は、Y軸計算、平均回帰の法則をチャートに当てはめても、最低

177.5ドル

行く事になる、こんな事言ってもはるかが相場をしている訳じゃ無いから分からんだろうがな。

30万円いかないと思うけど…

それははるかの希望じゃ、相場は無感情。
感情的になる人程やられる、飲み込まれる世界じゃ。

冷静なサイコパスぐらいが丁度良い、はるかは心が綺麗じゃけえ俺の言っている事に理解出来ないだろうがな。

散髪のおじちゃんも最初130円は必ず行くよ
と言って

130円何か行く訳無いわ

って感情的に言って来たが、2、3ヶ月後に本当に行ってしまい

本当に行ったの?笑笑

だからな。

相場という物は、予想をはるかにはるかにはるかに大きく考え無ければいけない。

200円ぐらい到達してレンジの揉み合いが5〜10年間も継続されると、これは国民溜まったもんじゃないかもしれんな。

買えないなら中古を買う、貰うなど、アクセント付けながら生きていくしか無い。

別にpixelもあるしiPhoneに依存する必要は無い。
チャート見るのにiPhoneの方が、利便性いいからiPhone使うがな。

残念ながらこれが現実なんじゃ。

日本は俺含めかるかもある程度自由に生きてお金を稼げる人には幸せを感じやすいが、正社員などで働く人は本当にキツイと思う。

賃金は上がらない、交渉すればウザイ奴認定され淘汰される。
居心地が悪い様にされて退職に追い込まれる。

真面目に奴隷国民の様に働き言う事をしっかり聞くYESマンじゃ無ければ嫌だ

という上司がどれだけいる事か。

ただこんな状況が続くと、本当に物騒な社会になってしまう。

景気と治安はかなり比例するデータがある、海外は不景気になればなるほど犯罪率増加する。

同じ人間だから日本も多少影響はあるだろう、無敵の人を増やした結果だ。

だから日本だけではリスクが高すぎる、リスク軽減する為に日本をバックアップ国に考えられるぐらいの余裕が無ければいけない。

それが投資なら唯一出来る事に値する。

何処の国にいても同じ事が出来る、更に税金が非課税な所もある。

知恵えの投資こそ、最も利回りが高い。

はるかもインデックス投資、ドルコスト平均法とかでも良いからやっておくべきだろう。

今はかなりチャート分析してもDOW、NASDAQ、S&Pは上の方にいるから、もう少し下がった所から開始してみるのも良いかも知れない。

自分からしたらドルコスト平均法なんか、チャート分析もしていないのにやってられないがな。

ただ現物投資なら相場が無くならなければ先ず問題ない。
勿論個別株でドルコスト平均法しても良いが、先ずはインデックス投資から始めれば良い。

ほんじゃまた( ✌︎'ω')✌︎

2023年9月14日 10:13   いいね1件   返信0件
  岩田優希
チタンの腕時計とかめっちゃ軽いけどスマホのフレームくらいだとあんまり重さ変わらないものなんだな
2023年9月14日 07:18   いいね1件   返信0件
  なつ
色はproが大好きだけど高いから無印の黒にする😢
2023年9月25日 06:35   いいね0件   返信0件
もっと見る