【感動】三代目 J Soul Brothers『花火』リクエストに初見で応えてみた!

2024年3月17日

2024年3月10日 11:04
  @user-fn4fh5us3h
すごいすてき!
やっぱり初見で弾けちゃうのって素敵ですね
どんなリクエストにも即座に答えて感動を与えられるって、どれほど幸せなんだろう…と、うらやましいです
そして今回もピアノの響き澄んでいて心地よかったです😊
2024年3月10日 13:31   いいね7件   返信0件
  @mamapiano
え〜~〜❣️もぅ、めっちゃ感動しましたーーーー✨😭💞
いつもの初見弾いてみた動画もイイですが、こういうストピでの現地リクエストを受けての初見演奏はよりリアルで、かつリクエストされた方の想いや喜びの反応が見られて感動でした・・✨🥲なんだか、(終わってほしくない···あとどのくらい??)と動画の残り時間を見たのははじめてな位です😍😳
メッセージも嬉しいですね💖
私も嬉しくなっちゃいました🥰
2024年3月10日 12:22   いいね7件   返信0件
  @tatsutatsu-kun2633
初見でこのレベル!大抵の曲は練習要らずで直ぐに弾けるなんてすご過ぎです😊
2024年3月11日 03:30   いいね6件   返信0件
  @user-xs5ep5bc3f
わあ~懐かしい曲です❤素晴らしい曲なのに、ストピで弾く人、見たことないので、とても嬉しいです✨りほピアノさんありがとう🎇
2024年3月11日 10:28   いいね5件   返信0件
  @user-lu3xg6ts2h
初めて弾くのに惹き込まれる演奏されるの本当に凄いなぁと思います!その場に偶然居合わせた方々が羨ましい😊最後の編集面白かったですw

いつか、天ノ弱/164 feat GuMI聴いてみたいです!
これからも動画楽しみにしてます

2024年3月10日 15:36   いいね4件   返信0件
  @user-rc3wc3rd3e
最後のガニ股走りが
超オモロかったw
2024年3月10日 13:42   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-bi9ft8ed5p
凄く素敵♡ このピアノの音に臣隆の歌声乗せて聴いてみたい♡ 三代目の『花火』大好きな楽曲です♡
2024年3月11日 08:31   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-ev8bf2jc6c
いつも明るく元気で楽しくてありがとうございます。🎉
ゆったりした曲最高でした。❤
2024年3月10日 18:49   いいね3件   返信0件
  @momochin
素敵な出会いと素敵な演奏、良かったです♪
2024年3月10日 14:08   いいね3件   返信0件
  @user-cy6jv4yx4j
このお二人はラッキーですね🤞🎵
2024年3月10日 13:45   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る