【聞いたことあるけど曲名知らない23】 チャイコフスキー – くるみ割り人形より「行進曲」クラシックピアノ – Classical Piano – CANACANA

2022年2月21日

2022年2月10日 11:28
  CANACANA family
今回は分かる人多いかな!?
絶対聞いた事はあると思います!♫

北京オリンピック開会式で、日本が入場した時に流れてた曲です♡︎

2022年2月10日 11:28   いいね107件   返信3件
3件の返信を表示
  kano kamo
くるみ割り人形は花のワルツが大好きです!もちろん行進曲も…!
金平糖の精の踊りも素敵ですね🥰🥰
くるみ割り人形本当に好きな作品なのでめちゃめちゃうれしいです
2022年2月11日 12:22   いいね12件   返信0件
  みぃみぃ
むちゃくちゃ好きです!久しぶりに聞いた、いつか弾けるようになりたい!
カナカナさんがまたそんな気持ちにさせてくれました❣️
2022年2月11日 20:57   いいね3件   返信0件
  チチノ
くるみ割り人形いいですね~。
クラシックバレーの楽曲はどれも心が豊かになる感じがして大好きです✨💗
2022年2月17日 09:04   いいね2件   返信0件
  リベルタブログ
聞いた瞬間、
「あ~~~ぁっ!確かにめっちゃよく聞くわ!でも曲名知らんわ!」って普通に独り言て、オカンに「何が?」って言われて、聞かしたら「あ〜〜〜ぁっ確かによく聞くけど!知らんな!」って話盛り上がったわ🤣🤣🤣🤣🤣
2022年2月15日 16:47   いいね1件   返信0件
  るーな
トムとジェリーの映画のタイトルになってて、曲がたくさん流れていたため知ってました!
すごくワクワクするリズムですよね!❤︎
2022年2月12日 21:44   いいね1件   返信0件
  ようむ
太鼓の達人でこの曲知りました
2022年2月11日 22:08   いいね1件   返信0件
  そうた
ピアノ歴教えてくださいー!
2022年2月11日 12:54   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  はたけ
トムジェリで聞いた事あったけど当時分かんなかった……( •̀_•́ )งアザス
2022年2月20日 14:07   いいね0件   返信0件
  やま
ガラケーに元々入ってた曲で、電話の着メロにしてた😂
この話、今の大学生以下にはもう伝わらないんだろうな…この話が分かる人は私と同じで老いてますね
2022年2月19日 15:34   いいね0件   返信0件
もっと見る