Libero Flip、はぁ〜また買っちゃった!3万円台で買える折りたたみスマホwww【開封レビュー】

2024年3月28日

2024年3月14日 09:55
  @tatsuyasilver
snapdragon7 gen1を搭載した機種のレビューは初めてです。SIMをYmobileで使っているので少し気になります。
2024年3月17日 21:55   いいね2件   返信0件
  @warsfamicom8422
中華スマホは安いが品質に難がある印象。高いが安心安定のギャラクシーやアイフォンと、安いがリスキーな中華スマホ。どちらを選ぶかは自由だ。
2024年3月24日 22:09   いいね1件   返信0件
  @warsfamicom8422
リベロフォールドを待つ👍
2024年3月24日 22:02   いいね1件   返信0件
  @user-zy6zu5dm7m
背面液晶が小さくて円形で出力できるなら、
もっと周辺部分もそれに合わせて小さくすればいいのに。
2024年3月21日 13:17   いいね1件   返信0件
  @yonnofuji7060
はじめまして
この度 この機種買いました
質問ですがサブディスプレイで
音楽が設定出来るのですが
音楽を流してもサブディスプレイに
反映しません
使用してるアプリは
Apple Musicなんですが
他のアプリでないと設定出来ないのでしょうか?
2024年3月27日 07:19   いいね0件   返信0件
  @user-sr1ou1dw4f
折りたたむ度に液晶の心配をしなければならないw
2024年3月24日 13:57   いいね0件   返信0件
  @scorecode
椿さんと同じ意見。巨体な黒い丸形サブディスプレイが違和感ある。
2024年3月17日 08:05   いいね0件   返信0件
  @YuichiTaguchi
まあ、キャリアがワイモバなので、性能よりコストに重きを置いてると言える。
とはいえ、ZTEの端末を継続的に出してくれているのはユーザーとしては嬉しい。
(当方、Libero 5GⅡユーザー)
2024年3月17日 04:39   いいね0件   返信0件
  @user-ro2vh7kr2i
これは手頃なおもちゃにちょうどいいですね~
2024年3月16日 02:44   いいね0件   返信0件
  @osam8944
値段が値段なのですが、1日2〜3回開いたとして2年持つでしょうか?2年持てば十分に買いです!
2024年3月15日 20:22   いいね0件   返信0件