【歴代名曲10曲】ドラゴンボール、Dr.スランプ アラレちゃんピアノメドレー《楽譜あり》DAN DAN 心魅かれてく、魔訶不思議アドベンチャー! CANACANA

2024年4月2日

2024年3月14日 14:13
  @CANACANAfamily
🎹 楽譜「ドラゴンボール、アラレちゃん10曲メドレー」
https://www.kokomu.jp/sheet-music/55622

男兄弟の中で育った私は、ドラゴンボールが大好きでした。
絵の上手だった兄に悟空の書き方を教えてもらったり、漫画を貸してもらったり、、♡
鳥山明さん、最高の作品達をありがとうございました!!

収録中、弟はノリノリで聴いてくれていました笑

2024年3月27日 12:16   いいね153件   返信0件
  @kenjjray7542
鳥山明先生のキャラクターデザインでなければ成立しなかったであろうドラゴンクエスト。その中で最も深く刻まれている楽曲をリクエストさせて下さい。
♩「この道わが旅」
2024年3月23日 16:34   いいね3件   返信0件
  @kkrhgs
最後のDEENのひとりじゃないで泣きそうになってる…
両親がアラレちゃんからずっと鳥山明先生の作品で育ってきてるてこともあり、僕自身も鳥山明先生の作品が大好きです。今回亡くなったと聞いた時はショックが隠せませんでしたが、安らかにお休み下さい
2024年3月19日 12:56   いいね2件   返信0件
  @user-dy1lu4ih2i
僕もノリノリになりながら、目と鼻から水を出してしまいました😂😢鳥山先生、早すぎる…😢
2024年3月18日 01:32   いいね2件   返信0件
  @shii_chocolate.25
いつも上手なピアノの演奏を聴かせていただいてます!✨✨
「Flower dance」という曲弾いて欲しいですー!!😊
2024年3月17日 07:40   いいね2件   返信0件
  @sayashin
楽譜待ってましたぁ!!!買いました❤️
頑張って練習します!
2024年3月27日 16:34   いいね1件   返信0件
  @kikaiserseasonform
伝説となった名曲の数々
2024年3月27日 14:04   いいね1件   返信0件
  @user-cj7kj4si6s
素敵な演奏ありがとうございます。全部素敵な曲です。
2024年3月23日 11:20   いいね1件   返信0件
  @dongurissama
こんにちは。
質問です
第102回CANACANAピアノレッスンで紹介してもらった半音階の引き方はドド#レレ#ミファファ#ソソ#ララ#シだったと思うんですけどこれをシラ#ラファ#ファ三レ#レド#ド見たな感じで逆?でひくひき方を解説してほしいです。
2024年3月23日 10:54   いいね1件   返信0件
  @kodai-en3ec
二人初めまして、CANACANAさんをいつも拝見させていただいております!!🥰
今回リクエストしたくてコメントした次第です(o^―^o)ニコ
レ・フレールさんの「桜」を連弾ですが是非!CANACANAさん1Ver.アレンジを聞いてみたいです。
因みに、楽譜も購入したいと思っております!!😓
2024年3月21日 11:18   いいね1件   返信0件
もっと見る