【楽譜初見】RADWIMPS『正解』を3秒で弾いてみた!→練習せず音源と弾いてみた!【18祭】

2024年3月18日

2024年3月15日 12:00
  @s_naohiro05
高1男子です!もう最高でしかない🤭
自分は楽譜読めないし、趣味程度でしか弾けないけれど、やっぱピアノは好きだと改めて感じさせてくれました😭
ありがとうございます☺️

今思った感情をそのまま文にしました!

2024年3月16日 17:08   いいね2件   返信0件
  @mamapiano
音源に合わせて弾くという試みも楽しいですね!💖最初も素晴らしかったですが、曲を聴きながらだと想いがこもってまたグッと音色が変わりました😍💞💞
私もこの曲イントロからなんだかHY感を感じていました〜~🤣🌼
お二人のトークをお聴きするのも楽しいです😍出会いやなれそめ話お聞きしたいです💖(笑)
2024年3月16日 13:36   いいね1件   返信0件
  @user-jl4vn9be9z
2度目のコメントです。ピアノ経験者です。(今はおじさんになってやってない泣)

ピアノの音色が素敵な理由がわかりました。
私がこんなこというのは失礼だと思いますが…
努力に努力を積み重ねていた辛い時期があって、ピアノを好きっていう信念が今に繋がり、ピアノは色々な表現が出来て楽しいものなんだ、って音で伝えてくれているから、私もなぜか好きな心地良さになっているんだと思いました。

人の心に響く音色だと思います!
これからも応援していますね。
(おじさんも練習します!)

2024年3月16日 12:08   いいね1件   返信0件
  @saw2552
ホントにTEPPEN出てみてほしい、、
2024年3月16日 09:29   いいね1件   返信0件
  @pixy5618
素敵な正解をありがとうございました。今心の病でお休みをしていますが、りほさんのピアノで頑張ろうって思いました。
2024年3月16日 04:10   いいね1件   返信0件
  @Mrn-510
ついこないだ先輩の卒業式の退場時この曲を歌いました!
いい曲すぎて予行まではしっかり歌うことが出来たけど本番は泣きすぎて歌うことが出来なかった…w
最近正解を弾きたいなと思い練習してまだ5日目だけど最初の部分とサビしか弾けないw😅
2024年3月16日 02:44   いいね1件   返信0件
  @user-th3kc6yg2t
素敵な演奏をありがとうございます🤗素晴らしい正解🎶です😊
2024年3月15日 23:11   いいね1件   返信0件
  @TENSAI_HIKACHAN
卒業式思い出して泣きそう
ピアノだけでも泣ける😢
2024年3月17日 14:29   いいね0件   返信0件
  @kae9091
今さっき初めて、たまたま流れてきたショート動画みて、気づいたらもう2時間ちかく色んな動画を夢中で見てました!特にこの曲は本当に大好きでここ最近よく聴いていたので嬉しいです。もちろん才能もあると思いますがここまで来るのにどれだけの努力があったのかなって想像して感動しました。チャンネル登録させていただきます!
2024年3月17日 11:40   いいね0件   返信0件
  @yurixi_color_of_yellow_green
めっちゃ感動しました。新しい試み良かったと思います。感情めっちゃ音にこもっていました。
2024年3月17日 11:17   いいね0件   返信0件
もっと見る